趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 14:32:44 «Edit»
2017
03/20
Mon
Category:PSO2コスチューム

オートマタレプリカお気に入りアクセ 

「イツキくんのショコラ食べきった?」<挨拶 未緒さんです。

溶かして型に流しただけのリナのチョコに対して、
イガイに器用なトコロを見せ付けたイツキくんのショコラ。
賞味期限が切れる前に食べてあげようっ!

さて、「バトルアリーナ」からの「報酬期間」で忙しい中、
ぷそこす「オートマタレプリカ」もなんとか最後間に合いました。
ラストはお気に入りのアクセサリをざっと。

「スターイヤリングL」&「スターイヤリングR」
pso20170320_082623_023.jpg
地球?をかたどった球体の下に、
「アークス」の星型ロゴがあしらわれたイヤリング。
細かくよく作ってあるわ~。

こちらは左右が独立してアクセサリになってるので、
両側つけるにはアクセ枠が2つ必要になっちゃうのがネック。
他のアクセとのバランスで、片側だけつけるのがいいかもね。

「ポニーテールリボン」
pso20170320_082449_019.jpg
名前のとおり「ポニーテール用」のリボンなので、
ショートカットな未緒さん涙目な形ですが・・・。

うまく位置調整すると、けっこう使えます。
pso20170320_082519_021.jpg
水玉にハートをあしらった模様はとてもカワイイので、
無理して位置変えてでも使う価値はあるわっ!

「コズミックペンダント」
pso20170320_082652_025.jpg
中心に地球をあしらった大き目のペンダント。
このマーク、作中で見た気はするんだけど、
何のマークだったっけか・・・?

そのままだとちょっとペンダントヘッドがデカ過ぎるので、
若干小さめにするとしっくりくるかな?とか。
pso20170320_082817_026.jpg

その他、「NieR:Automata」のコラボアクセ等もあるんだけど。
基本的にどれも高額で、ゲームやってない私が
そこまで頻繁につけるわけでもないのでスルーしました・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する