趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 09:37:01 «Edit»
2017
03/20
Mon
Category:PSO2コスチューム

オートマタレプリカ新色服 

はいはーい、未緒さんです。
ぷそこす「オートマタレプリカ」つづき、
今回は既存レイヤリングウェアの新色をまとめて。

pso20170320_083507_029.jpg
↑今回もモノトーン調多めですんで、
うまく春色アウターなんかをあわせるといいよっ!!

「フレアスカート[Ba]」新色
pso20170320_082050_002.jpg
1.フレアスカート冬[Ba]
2.フレアスカート影[Ba]


コオリさんの私服のモノトーンバージョン。
黒が入ったことで「お嬢様」っぽさはだいぶ抜けた印象。

これはこれでいいとは思うんだけど、
パンプスまで黒(しかもつや消し)なのがなぁ。
「お葬式にでも行くんかい?」っていう・・・。

「ショートジャケット影[Ou]」
pso20170320_082130_006.jpg
襟から裾にかけてのラインが黒に変更されてます。
もちろんメイン色はカラーチェンジ可ですが、
公式色のもうひとつは「真っ黒」で、本気で葬式行けるよ・・・。


「レフィーネアトリス[Ba]」新色
pso20170320_082213_009.jpg
1.レフィーネアトリス茜[Ba]
2.レフィーネアトリス玄[Ba]


「カジュアルテクター」イメージのコスの新色バージョン。
全体的に黒基調に変更されてます。
個人的には既存のものは色が中途半端な印象だったので、
こちらの方が好きだったりします。

「レフィーネアトリス影[Ou]」
pso20170320_082245_013.jpg
アウターも真っ黒になってます。
金装飾が黒地に映えていいんだけど、
さすがに画面に埋まる黒さよね・・・。


「カフェコックコートF[Ba]」新色
pso20170320_082310_015.jpg
1.カフェコックコートF茜[Ba]
2.カフェコックコートF雪[Ba]


フランカさんの正装の新色バージョン。
コック服まで黒くすることもないと思うんだけどw

こちらは「ベースウェア」のみの実装なんだけど、
考えてみたら当時から「アウター」なしで、
エプロン等はアクセサリでつけてたのよね。

ちなみに「今ならエプロンアウターあるじゃん!」と思って、
「スウィートショコラ[Ou]」合わせてみましたが、
メッチャ似合わないので載せるのやめました。


だんだんと増えてきている既存の新色レイヤリング。
順番的には次あたりそろそろ、
お気に入りの「フリルワンピース[Ba]」あたりが来そうで。
毎回地味に楽しみだったりしますねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する