趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:33:51 «Edit»
2017
03/19
Sun
Category:PSO2コスチューム

リデルミナドルF 

おはようございますっ! 未緒さんです!

昨日の「PSO2 ステーション」でようやく
「感謝祭」&「エピソード5」の告知がきましたねっ!
正直そろそろ私向きの「燃料」がないとキツかったので、
ホント良いタイミングで発表してくるもんだわ~。

さて、ぷそこすコーナー今回は
「リデルミナドルF」のベースとアウターまとめていきます。

まずは「リデルミナドルF[Ba]」から。
pso20170318_074828_000.jpg
1.リデルミナドルF[Ba]
2.リデルミナドルF夜[Ba]
3.リデルミナドルF紅[Ba]


その他「雅」「鋼」「影」の6色あるんだけど、
ほとんど色の見分けがつかないので3色だけ購入・・・。
まあ、私的にはあまり頻繁に着るモードじゃないしね。

うしろあっぷ。
pso20170318_074852_004.jpg
背中にはデカデカとドクロのラメ模様が・・・。

ちなみに上に「色の見分けつかない」って書いてますが、
いちおう見分け方は、「シャツとブーツの組み合わせ」です。

そして「リデルミナドルF[Ou]」
pso20170318_074934_005.jpg
アイテム説明文読んでもわかるとおり、
俗に言う「中二病こじらせた」ファッションですね・・・w

下半身あっぷ。
pso20170318_075007_008.jpg
クロスさせたベルトと擦り切れた裾がもう・・・。

いちおう「レイヤリングウェア」の「アウター」ではありますが、
実際には全身ほぼスッポリ覆ってしまうので、
「ベース」が反映されるのは足元のみです。
ぶっちゃけ靴とあわせてコーデするだけよね。

★コーディネート例
上記の理由で「アウター」のコーデは省略で。
pso20170318_075218_013.jpg
「ベース」自体は「中二」表現少な目なので、
けっこう普通にクール系コーデとして使えます。
私はあんまりしないけど、好きな人なら使いやすいよね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する