趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:53:43 «Edit»
2017
03/15
Wed
Category:PSO2コスチューム

ナナフンスタイル[Ba] 

おいす、未緒さんです。
「バトルアリーナ」景品にかかりきりで止まってましたが、
ぷそこす「オートマタレプリカ」の続きいきましょうかね。

・・・っというワケで、「罰ゲーム」第2段。

「ナナフンスタイル[Ba]」
pso20170314_213427_000.jpg
1.ナナフンスタイル[Ba]
2.ナナフンスタイル雪[Ba]


過去に配信されていた「ふんどし」が、
まさかの「ベースウェア」化でございます・・・。

ばすとうp。
pso20170314_213611_004.jpg
トップスはシンプルな「さらし」
ここだけなら「ベースウェア」として、
それなりに使い道があった気がするんだけどなぁ・・・。

ちなみに過去の「コスチューム版」では3色でしたが、
今回は赤と白の2色のみになってます。(「桜」がなくなった。)

★コーディネート例
・・・何しろどっからどーみても「ふんどし」ですんで、
コーディネートの選択肢はひっじょーに少なく。
とくにリアル東京系アウターとの組み合わせは、
基本的に見事な「HENTAI」が出来上がります

かろうじて見られるのを探してみた。
pso20170314_213651_006.jpg
「カブキカミトキ[Ou]」(2)は「さらし」をうまく使える感じ。
よく見るとチラッとふんどし見えちゃうけどな・・・。
「宵咲華乙女[Ou]」(3)はぶっちゃけ「消極策」
「ベース」がスッポリ隠れますが、下から見るとアウト。


基本的に、過去コスの「レイヤリング化」は歓迎ですが、
正直今回は「他にもっとやるべきものあるだろ」っていう・・・w
(「ハートWコーデ」とか「エアリーサマードレス」とか
「アブソリュートレイヤー」とか普通の「水着」とかさ・・・。)

まあ毎年1~3月は小粒なスクラッチが多いのが慣例なんで。
(世間的にも正月明けでお金なくて、市場が滞る時期だしね。)
次の「PSO2ステーション」あたりで、
そろそろ気合の入った新レイヤリングも期待したいですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する