趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 20:33:26 «Edit»
2017
03/13
Mon
Category:PSO2思い出日記

苦行しゅうりょう 

どもっ、未緒さんです。
ここ数日、緊急クエすらガン無視で続けていた
「バトルアリーナ」ようやくミッションコンプリートですっ!!
pso20170313_140504_010.jpg
ロビアク「ウィナーダンス」げっとだよっ!!

さらに月曜休日なのをいいことにがんばって、
追加で3000コイン必死に貯めこみ。
愛用の「アウラエストゥール」に新潜在つけちゃいました!
pso20170313_140459_009.jpg
元々7スロだったんで、純粋にパワーアップ!

・・・とまあ、当初の目標以上にがんばり、
まさに「やりきった!」感のある「バトルアリーナ」ですが。
ラストで「絶対に勝ち目のない戦い」で5連敗くらいして、
改めてその理不尽さを見せ付けられ。

いろいろ解説とか書こうと思ってたんだけど、
なんかもうそんな気分じゃなくなり・・・。
けっきょく完全に「苦行」で終わっちゃったなぁ・・・。

まあ、今後やる人の為に一言だけ「攻略」書くなら。
「まんなかとったほうの勝ち」
「とれなかったら負け」・・・そういうゲームです。

さて、明日からは「通常業務」に戻りますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する