趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:24:55 «Edit»
2017
03/13
Mon
Category:PSO2コスチューム

レッドラピッドドレス 

もすもす、未緒さんです。
なんとか届いたよっ・・・!

「レッドラピッドドレス」
pso20170313_001909_010.jpg
ニガテな「対人戦」の景品に
「コスチューム」があると知ったときには、
手に入れられるかホント不安でしたが・・・。
なんとか辿り着けて心底ホッとしたわ。

さー、あとは「ロビアク」だけだっ!!

ばすとあっぷ。
pso20170313_001925_012.jpg
相変わらず胸元ヤヴァイ

まあ、色以外は「ブルー」と同じなので細かいトコははしょって。
せっかくなので「ブルー」との色比較。
pso20170313_002024_013.jpg
「バトルアリーナ」の「ユニオン」にちなんだ対極の色。
ただ、「生放送」でも言ってたけど、
「レッド」着てても「ブルーユニオン」になることも当然ありますw

てか、「チャレンジ」の頃から「共通ロビー」で不満なのが、
「コスチューム変更が出来ない」ことだよなぁ。
色々仕様で仕方ないのはわかるんだけど、
せめて2~3着気分によって変えられるくらいは欲しいわ。

ともあれ今回は「スクラッチ」のほうが、
「着て外歩けない」コスチュームが多いので・・・。
貴重な「戦力」としてしばらく使っていこうと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する