趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 10:00:40 «Edit»
2017
03/09
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「劇場版遊戯王」ブルーレイ届いたっ! 

ぃやっほ~~い! 未緒さんですっ!
南米奥地に頼んでおいた、
「劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
(Blu-ray 完全生産限定版)」
が届きましたよっ!!

81IiQ-qNHyL__SL1413_.jpg
お墓の中まで持っていきます。

61Jl30pMnlL__SL1000_.jpg

まあ、原作者自ら「バカ高い」と言っちゃった、
定価約2万円て値段はさすがにどーかと思うけどw
(「百済木軍団Tシャツ」とかマジでいらんし・・・w)

ジャンプに載ってた読切「TRANSCEND・GAME 遊☆戯☆王」と、
「アニメ原画集 ~ 決闘者の勇姿 ~」だけでその価値はあるわ。
最強名場面の「地面からドロー」もしっかりコマ送りで載ってたしっ!w

問題は私・・・「ブルーレイプレイヤー」もってないんだよな・・・。
(家族のリビングにはあるけど。)
まあ、内容自体は映画館で何度も観たワケだし、
秋までに「PS4」買う予定もあるので、買ったら観るかなと。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する