趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:36:49 «Edit»
2017
03/05
Sun
Category:PSO2思い出日記

イザネユニット揃いました 

こばんわ、未緒さんです。
最近、「ブログのネタがない」と言い続けていた「ぷそ」ですが。

本日の「ホワイトデー」にて、
ついに「イザネユニット」が一式揃いましたっ!
pso20170305_230456_005.jpg
いあー・・・、俗に言う「スタ盛り」な私的には、
「チョコ緊急」からずっと、「いつかは揃えたい」と思ってたので。
ぐっだぐだだろうと、続けてればいいことはあるんだなぁとか。

てか「レアが出たからブログ更新!」とか
マジでいつ以来だろうか?っていうね・・・w

ともあれ、「報酬期間」を控えた「今」に揃ってくれたので。
うまく強化して使いたいトコなんだけど・・・。

これ、ホントどういうベクトルで強化するのがいいんだろう?
更に「スタ盛り」してカッチカチにするべきか、
素の硬さを生かして攻撃&PP特化にすべきか、
本気で迷ってるのでアドバイスある方おねがいします・・・。

tb: --    com: (2)
 
セットで運用するならスタ盛りして常時リミブレFiかなあ ってか私はそうしてる(腕はデッドリオンだけど…
他のクラスでセットスタ盛りするとPP足りなくてビミョーだろうから、イザネは一箇所だけ混ぜるってのが主流みたいね
とりあえずはエレガントスタミナの確保だ!
  by D'
 
あー、セットで使う前提で、一箇所だけとかアタマになかったわ。
たしかに★12ユニットはそれでいいんだよね。
カッチカチにして混ぜるのもアリかなぁ・・・?

てか「エレガント」系、名前がいいのでほしいわww



  by 未緒
 コメント 
セットで運用するならスタ盛りして常時リミブレFiかなあ ってか私はそうしてる(腕はデッドリオンだけど…
他のクラスでセットスタ盛りするとPP足りなくてビミョーだろうから、イザネは一箇所だけ混ぜるってのが主流みたいね
とりあえずはエレガントスタミナの確保だ!
あー、セットで使う前提で、一箇所だけとかアタマになかったわ。
たしかに★12ユニットはそれでいいんだよね。
カッチカチにして混ぜるのもアリかなぁ・・・?

てか「エレガント」系、名前がいいのでほしいわww



 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する