趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 12:32:50 «Edit»
2017
03/02
Thu
Category:PSO2コスチューム

ウィンターシンフォニーお気に入りアクセ 

へろ~う、未緒さんで~す!
「ぷそ」がヒマな休日が天気悪いので、
いつかやろうと思ってた「倉庫整理」を一気に敢行しました。

以前買っておいた「拡張倉庫1~5セット」を一気に開放して、
全ての倉庫や、挙句は倉庫キャラにまで散っていたコスチュームを、
拡張3~5に「標準ソート」順に収納完了っ!
(ちなみに拡張1は武器素材、拡張2は消耗品をまとめてみた。)
いあ~、ホントにスッキリしたわ・・・。


さてさて、ぷそこす「ウィンターシンフォニー」もラスト、
お気に入りのアクセサリをざっくり載せときます。

「ハートピアス 青」
pso20170227_100348_044.jpg
回数ボーナス(10回)品ですね。
「バレンタイン」時に出た「ハートピアス 桃」と対になってます。

いちおう「ホワイトデー」にちなんだモノではあるけど、
見た目はふつうにハートモチーフなので
季節を問わず使いやすいんじゃないかと。

「三連星ピアス」
pso20170227_100317_043.jpg
「三連星」モチーフのピアスなんだけど・・・。
こちらはかんぜんに耳たぶに沿ったデザインになっており、
耳が隠れる私の髪型だとキビシイですね~。

ちなみに色は、残念ながら「黒」ではありません。

「チェック柄リュック」
pso20170227_100407_045.jpg
1.チェック柄リュック 水
2.チェック柄リュック 茶


背中にリュックサックがつきます。
既存のバッグ系はけっこう大きめのものが多いので、
このくらいの大きさは使いやすくていいですね。


今回は既存服の新色が良いものが多かったぶんか、
アクセサリは若干少なめに感じました。
まあ、そこらへんは波があってもいいやね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する