趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 07:51:25 «Edit»
2017
02/28
Tue
Category:PSO2コスチューム

ウィンターシンフォニー新色服 

ちーっす、未緒です。
「ウィンターシンフォニー」コス紹介、
今回は最近恒例になりつつある、
初期レイヤリングウェアのモノトーン版をまとめて。

pso20170227_101111_047.jpg
↑元々人気の高かったコーデの新色なので、
ホントヘタな新服より毎回うれしいわよねっ!

今回は「インナー」の追加はないので「ベース」から。
まずは「ショートデニム[Ba]」新色
pso20170227_095724_023.jpg
1.ショートデニム影[Ba]
2.ショートデニム冬[Ba]


元々使い勝手の良かったキャミ&ショートパンツスタイルでしたが、
モノトーンで更にアウターを選ばず使いやすくなった印象。
「デニムスカート」と違い、ちゃんと「デニム」感は残ってるしw

「オフショルダーニット影[Ou]」
pso20170227_095808_027.jpg
ヒツギさんの部屋着の新色バージョン。
こちらもひじょうに人気の高かったコスチュームなので、
「再販を待っていた」という方も多いんじゃないかと。

公式色ではモノトーン2色での追加になってますが、
とうぜん「アウター」ですのでカラーチェンジが可で。
既存品との差は、肩にぐるっと入ってるリボンの色だけだったり。


「フリルスカート[Ba]」新色
pso20170227_095839_031.jpg
1.フリルスカート雅[Ba]
2.フリルスカート鋼[Ba]


既存のものと比べると、スカートの色が黒→白に、
逆にシャツのストライプが白縞→黒縞に変わってます。
だいぶ印象は変わるけど、使いまわしの良さはそのままですね。

既存色では青いスニーカーの色が若干浮いてたので、
スニーカーが黒になってさらに使いやすいカンジ。

「ファニーパーカー空[Ou]」
pso20170227_095914_035.jpg
ヒツギさんの私服(制服の上からも羽織ってたけど)の新色。
こちらもモノトーンでの実装となってますが、
カラーチェンジで普通にメインカラーを変えられます。

既存品からの変更点は裏地の色が黄→青になったくらい。
ただ、このわずかな変更点が私的にはひじょうに嬉しく。
既存よりも若干クールな色合いになってくれます。


最後は「ハーフパンツF[Ba]」新色
pso20170227_095958_039.jpg
1.ハーフパンツF玄[Ba]
2.ハーフパンツF雪[Ba]


アル君の私服の女性バージョンの新色ですね。
既存との色の差は、重ね着してる7分丈シャツが黒→白に、
あとはハーフパンツのチェックの色が変わってますね。
全体的にオトナっぽい配色になった印象。

ちなみにこの服の「推奨アウター」だった
「ニットダッフルF[Ou]」のみ、今回新色が無いんですが。
(その代わり既存品がリバイバルされてます。)

コレは単に「アウター」の色がほぼ単色な為、
カラバリを作るに作れなかったんだろうなー・・・と。
(せいぜい「トグル」の色くらいしか変える場所ないからな。)

まあ、おかげでリバイバル品のダッフルがたくさん出たので。
ホント使いやすいアウターなので、アレコレ色変えちゃおうかなとか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する