趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:10:48 «Edit»
2017
02/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

ハートエフェクタ 

おすおす、未緒さんです。
ぷそこす「ウィンターシンフォニー」つづき、
今回は「ハートエフェクタ」の一式です。
pso20170227_095014_014.jpg
「サモナー」モチーフのコスチュームだそうで。
今回は付属アクセサリ見送っちゃったのでアレですが、
ロックバンドっぽいコーデになっております。

「ハートエフェクタ[In]」
pso20170227_094803_000.jpg
1.ハートエフェクタ[In]
2.ハートエフェクタ紅[In]
3.ハートエフェクタ海[In]
4.ハートエフェクタ陽[In]
5.ハートエフェクタ鋼[In]
6.ハートエフェクタ影[In]


なんかこう、ひさしぶりに見たSF世界観のインナーと言うか。
このゲームのインナーって、本来こうあるべきよね。
・・・まあ、何しろ「アークス」は、どんなに露出度が高かろうが
「フォトン」の一言で済ませるHENTAI組織だからなぁ・・・。

「ハートエフェクタ[Ba]」
pso20170227_094909_007.jpg
1.ハートエフェクタ[Ba]
2.ハートエフェクタ紅[Ba]
3.ハートエフェクタ海[Ba]
4.ハートエフェクタ陽[Ba]


あと「雪」「影」があって合計6色なんですが、
お高かったので見送りました・・・。
てかデフォ色と「紅」の差がわかりにくすぎるw
これ、ゲーム中で判別できる人ほとんどいないよね・・・。

こちらもとてもオーソドックスに「SFっぽい!」てデザイン。
腰まわりに「ベース」をモチーフにした
飾りが巻きついてるのが特徴的ですねw

「ハートエフェクタ[Ou]」
pso20170227_094952_012.jpg
チアガールのような丈の短いジャケット。
襟のスピーカーや背中のヘッドフォン等、
音楽をモチーフにした飾りがついてるのが特徴ですね。

★コーディネート例
まずは「ベース」変えてみます。
pso20170227_095335_016.jpg
アウターの形状から、レースクィーンやバニーさんには
ぶなんに合ってくれますね。
アウターには「アークス」的な要素は少ないので、
リアル系のベースとも合わせられます。

「アウター」変えてみる。
pso20170227_095502_019.jpg
「アークス」系の「アウター」との組み合わせは、
「初期服です」って言ってもおかしくないくらいオーソドックス。

リアル系のアウターは合わないことはないんだけど、
「アークスコスあるある」な「ブーツ」のゴツさが惜しいのよね。

何しろ最近の「アークス」コスは、
「恥ずかしくて着て外歩けない」モノが多かったので・・・w
ひさしぶりに普段使いできる良デザインではないかと。
うん、たまにはこういうのも出さないとね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する