趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 21:23:22 «Edit»
2017
02/25
Sat
Category:PSO2コスチューム

袖なしニットワンピ[Ba] 

ども、またキャラコンにノミネートしてました、未緒さんです。
まあ、かわいいからな私。とうぜんだよな!

・・・てか、もらえるものに文句言うのもなんだけど、
賞品の「強化成功(100%)」はいい加減どーにかならんのかとw
「オーバーリミット+1」とか贅沢は言わないから、
せめて使い道のあるものに変更してほしいわ・・・。


さて、ぷそこす「ウィンターシンフォニー」続きです。
今回は「袖なしニットワンピ[Ba]」をご紹介。
pso20170225_205214_000.jpg
推奨の他のレイヤリングのない、
「ベースウェア」のみでの実装になります。

例によって「ウィンター」を冠したスクラッチではありますが、
「アウターウェア」羽織ればまさに今すぐから、
「ベースウェア」のみなら夏まで使える良デザイン
ですねっ!

カラーバリエーションはこんなん。
pso20170224_202528_001.jpg
1.袖なしニットワンピ[Ba]
2.袖なしニットワンピ栗[Ba]
3.袖なしニットワンピ夜[Ba]
4.袖なしニットワンピ鋼[Ba]
5.袖なしニットワンピ雪[Ba]
6.袖なしニットワンピ影[Ba]


特筆すべきはそのリアリティのある色合い。
おとなしめな、実際にリアルでもありそうな色使いが、
コーディネートの幅を広げてくれます。

ばすとうp。
pso20170224_202607_008.jpg
名前に偽りあることの多い「レイヤリングウェア」ですが、
今回はホントにニット製のワンピースになってます。
大きなボタンでとめた襟の形が特徴的でとてもかわいいっ!

★コーディネート例
pso20170224_202947_011.jpg
とりあえずリアル系のアウターとならだいたい合ってくれます。
ただ「バイカラートレンチ」(3)等のフォーマル系よりも、
だぶっとしたカジュアル系のアウターの方が合わせ易いかな。
そして「スウィートショコラ」(4)つけたときの生活感がやっばいww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する