趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:33:52 «Edit»
2017
02/22
Wed
Category:PSO2思い出日記

ホワイトデーは大わらわ2017 

にゃーにゃーにゃー。
ネコの日です、未緒さんです。

さて、「ぷそ」では本日「ホワイトデー」なアプデが実装され。
ひさしぶりにやることが出来てうれしいわ・・・。
pso20170222_215925_029.jpg
↑新作ブラウス&Pコート。
これはアレコレ着まわせそうでイイ感じですねっ!!

そんなこんなでアプデ当日は、
あえて楽しみにしていたイツキ君たちのオーダー
じっくり明日やろうと思って見送り。

新緊急クエ「ホワイトデーは大わらわ2017」
だけやってみたのでそのもようを載せときます~。

大幅な変更があった「バレンタイン」と比べて、
今回の「ホワイトデー」はオーソドックスなクエストになってて。
マップも去年のままなので、すぐ順応できますね。

とにかく楽しいのは、EトラでのアニメNPCの掛け合いw
pso20170222_200809_001.jpg

pso20170222_220623_030.jpg
これ、中の人がどんな感じでやってるのか想像するともうww

そして女心をカケラも理解してないイツキくん・・・。
pso20170222_220643_031.jpg
「そうじゃない」ってわかっただけでも進歩・・・なのかなぁ・・・?w
この危なっかしい天然っぷりじゃ、
安心できなくてリナもそりゃストーカー化しますわ。


・・・で、今回は珍しく。
pso20170222_215747_026.jpg
初日に「イツキ盾」げっとだよっ!!

リナ盾とおそろいのこの盾、アニメファンとしては
これだけはぜったい、期間内に1個はとっておきたかったので。
これでもう「ホワイトデー」でのやり残しはなくなったわ(はやっ!)

あとなんかこんなのも出ました。
pso20170222_224839_038.jpg
まあ使うことはないとは思うんだけど、
「因子」としての使い道はしっかり残るので。
最近ずっとレア運最悪だったので、
たまにはこんな日があってもいいよねっと思うわ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する