趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:44:41 «Edit»
2017
02/21
Tue
Category:PSO2思い出日記

「トロスーツ・ミニ」2個目のためにっ! 

おはようニャ、未緒さんですニャ。
相変わらず現在「ぷそ」はやることなくてヒマしてますんで、
「今のうちに」と・・・。

pso20170220_112044_005.jpg
「井上トロ」ですニャ。

・・・だって、「新キャラ作成キャンペーン」の景品が、
「トロスーツ・ミニ」なんだもん・・・。やるしかないじゃないっ!!

・・・えー、実はトロキャラは、
サービス開始直後にセカンドとして作ってはいたんだけど。

当時は深く考えずに「キャスト女性」でつくったんだけど、
その後、「トロスーツ」が実装されてみたら、
中身が女キャラだと走り方に違和感があって・・・。

中身男キャラの方が実際のトロの走り方に近いので、
(NPCのトロもちゃんと中身男性になってます。)
すっごい「どうでもいいじゃん」と思われそうだけど、
トロスキーとしては長年気になっていたもので・・・。
今回、「新キャラ」として男性キャラで作り直してみたのよね。

これでセカンドキャラのほうは「お役御免」になっちゃうけど、
しばらくは荷物持ちとして残しておいて、
何か新キャラ作りたくなったら変更でいいかなと思ってます。


とりあえずLVアゲのついでに、ストーリーもちょこっと進めてみると。
pso20170220_112654_010.jpg
いや、そりゃ驚くわな。

そしてメッチャ男前なトロさんの図。
pso20170220_113907_013.jpg
これは惚れてまうわ~~。


そんなこんな、少々寄り道もしつつも、
最後は「経験値+15000」を連打してLV41まで上がり。
pso20170220_160736_003.jpg
いあー・・・、昔はLV40とかすっごい苦労したもんだけど、
今じゃ「基盤」があれば1日でカンタンにやれるもんなのね。
てか実際には「LVキャップ制限開放」が問題なだけで、
LVアゲだけなら「経験値+15000」で5分で終わるしなぁ。

元々、「未緒」以外はぜんぶ「倉庫キャラ」だったので。
今回は「今後何かの役にもたつかも?」と思い、
未緒のお下がり装備持たせてけっこう戦えるようにしてみて。
pso20170220_160717_001.jpg
「ビンゴ要員」にはなりそうな感じかな?

とまあ、これで「トロスーツ・ミニ」の2個目が確定
今持ってるのはこのままトロに着せておいて、
2個目はたまに未緒で着てクエストとか行こうと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する