旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 13:04:53 «Edit»
2017
02/20
Mon
Category:PSO2コスチューム

スパークルファッショニスタお気に入りアクセ 

はろはろ~、未緒さんです。
ぷそこす「スパークルファッショニスタ」ラストは、
お気に入りのアクセサリをさくっと載せときます。

今回イチオシはなんと言ってもこれ。
「ネコヘアピン」!!
pso20170216_100529_040.jpg
1.ネコヘアピン 白
2.ネコヘアピン 黒


かわいいネコ型のヘアピン。
この場所のアクセは今までフラワー系が多かったので、
この手のものもだんだん増えて欲しいものですね。

やっぱり私はシロネコ派ですが、皆さんはどっち?

「フープピアス」
pso20170216_100440_038.jpg
リアルでもありそうなフープピアス。
いつもの事だけど、私の髪型だと
位置をいちばん下まで降ろさないと見えないので、
「フープイヤリング」状態になっちゃうけどね・・・。

「大きなユリ」
pso20170216_100557_043.jpg
1.大きなユリ 白
2.大きなユリ 桃
3.大きなユリ 黄


ユリの花のコサージュ。
名前に「大きな」と入ってるから当たり前なんだけど、
ちょっと大きすぎて使いにくい感がありますね・・・。

「ゆる巻きマフラー 白」
pso20170216_100615_045.jpg
ゆるふわに巻いたマフラー。
薄手の生地を使ってるカンジなので、
まだしばらくは違和感無く使えそうですね。

「肩乗せ雪像リリーパ」
pso20170216_100653_049.jpg
こちらは「スクラッチ回数ボーナス」品なんだけど・・・。
ちょっとリリーパの顔怖くない・・・?

最後に「ボディペイント」扱いの
「アーガイルタイツ」各種も載せときます。
pso20170216_100248_035.jpg
1.アーガイルタイツ 赤
2.アーガイルタイツ 青
3.アーガイルタイツ 紫


既存にも「アーガイルチェック」のソックス系は
「ハピネスニーソックス」があったんだけど。
こちらは「タイツ」になってるのでまた印象が変わり。
色合いも差別化されてるのでうまく使い分けしたいとこですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する