趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 21:31:49 «Edit»
2017
02/18
Sat
Category:PSO2コスチューム

スパークルファッショニスタ新色服 

こんばんわ、未緒さんです。
『PSO2 STATION!』観てたら追い出されたのでブログ更新です。

てか世間的には今更だろうけど、
なんなのあのイラッとくるシステムは・・・。
(実は私、「ニコニコ」登録したのつい最近なのよ。)
ぶっちゃけプレミアムの月額500円くらいどってことないんだけど、
ああいうせびり方されると逆に払う気無くなるわ・・・。


・・・まあ、愚痴はこのへんにして。
ぷそこす「スパークルファッショニスタ」つづき、
今回は既存「レイヤリングウェア」の色違いをまとめていきます!
pso20170217_213741_000.jpg
ちょうど1年前くらいに出た、
最初期の人気「レイヤリングウェア」が色違いで登場。
私的にはヘタな新服よりうれしいわっ!w

まずはインナーの「レース1[In]」の新色から。
pso20170216_095802_014.jpg
1.レース1夜[In]
2.レース1玄[In]


ティーン向けの色合いが多かった既存とはガラッと変わり、
黒基調のアダルトな雰囲気で2色追加です。

既存品にも黒基調の「レース1影」があったんだけど、
なんと今回はショーツのサイドが「ケミカルレース」仕様になってて。
たったこれだけでこんなにセクシーに見えるもんなのね・・・。
て、既存品の新色なのにどんだけ力いれてんのよww

続いて「デニムスカート[Ba]」新色。
pso20170216_095900_018.jpg
1.デニムスカート冬[Ba]
2.デニムスカート鋼[Ba]


ひじょうに人気の高かった「デニムスカート[Ba]」の新色だけに、
ずっと高くて買えなかった人には朗報だったと思われ。
てか、当時から「デニムじゃないじゃん」とさんざん言われてたけど、
ついに「デニム」っぽい色にすることすらやめたのね・・・。

そして新色アウターの「ボアジャケット鋼[Ou]」
pso20170216_095937_022.jpg
デフォ品との大きな相違点は、
ボアぶぶんが「白」→「黒」になったことですね。
メインカラーはカラーチェンジ可なので、
実際にはそれ以外の相違は微々たるものです。


「初期レイヤリング」新色もうひとつ、
「ショートパンツ[Ba]」の新色バージョンも出ています。
pso20170216_100023_026.jpg
1.ショートパンツ影[Ba]
2.ショートパンツ月[Ba]


こちらの大きな変更点は、「ボアジャケット」とは逆に、
ショートパンツの色が「黒」→「白」になってることですね。

そしてそれに合わせて「ウールコート月[Ou]」も追加されてます。
pso20170216_100053_030.jpg
こちらは襟やポケットの刺繍やボタンの色が金色になってます。
正直言って大きな差ではないので、
既存品と同じように使っていけるんじゃないかと。


★カラーバリエーション例
今回の新色全てに言えるけど、
ほぼ白&黒の「モノトーン」で構成されており。

アウターの色を変えるなら、
アクセントになるような色使いを心がけたいですね。
pso20170216_100810_050.jpg

pso20170216_100930_053.jpg
どちらも「ボルドーレッド」はとても相性よく感じました。

もちろん「レイヤリングウェア」ですんで、
わざわざ今回のモノだけを揃えて着る必要もないので。
「モノトーン」基調で何にでもあわせやすいので、
アレコレ試してみるといいかと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する