趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 19:02:02 «Edit»
2017
02/16
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの小田原方面早春さんぽ:松田山(夕) 

うぃっす、未緒さんです。
小田原方面の「梅&桜さんぽ」の続き、
16時頃に、朝にも乗ったシャトルバスで、
「松田山ハーブガーデン」へと戻ってまいりました!
2017-02-13-160404.jpg

あとは「夜景」を待つだけ~と思ってたワケですが、
ホントにびっくりなくらい、最後まで天気がもってくれて。
P2139189.jpg
「西日」に照らされた「河津桜」がまた綺麗で・・・。
せっかくなので「夕景」もしっかり載せときます!

そんなワケで、またおさんぽ開始。
P2139197.jpg
やっぱり朝の鮮烈な光とは違い、
やわらかい日差しがまた違った魅力で・・・。
ホントこの日は私にしては珍しく運がよかったわ。

少しさんぽしてから、まだまだ暗くなるまで時間があるので、
早めに軽めの夕飯を済ませちゃいます。
ハーブガーデン3階にある「ローズマリー」さんで、
この機会だし・・・と「桜カレー」食べてみたww
P2139179.jpg
上に載ってる桜の塩漬けが「チャツネ」っぽくイガイと合うわ・・・。
まあ、お味は割と「ふつうにカレー」なんですが、
お昼の「梅うどん」といい、「らしい」モノ食べたいよねとw

ごはん食べて外へ出ると、陽の光がさらに赤みを増し。
P2139199.jpg
桜のピンク色がより深みを増した良い色合いに。

恒例のマクロ撮影~。
P2139202.jpg
現地居た頃はノリノリで写真撮ってて気付かなかったけど、
あとから見ると背景にうっすらと「黒い雲」が写っており・・・。
これがのちに「私らしい結末」を呼ぶことになるとは、
まさかこのときは思いませんでした・・・。

そして夕焼けに染まる「松田山」。
P2139209.jpg
まあ、「東京湾」に面した小田原方面は、基本「西側が山」なので。
夕陽は山に早めに隠れちゃうんだけどね。

夕陽をめいっぱい浴びる「河津桜」。
P2139201.jpg
そして陽が沈むとついに、
最後の楽しみの「ライトアップ」がはじまります~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する