趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:06:45 «Edit»
2017
02/09
Thu
Category:PSO2コスチューム

はだけパジャマ 

こんにちわん。
今回のアプデはどうにも私向きじゃないんで、
ゆっくりブログ書く時間がとれそうな未緒さんです・・・。

というワケでささっとぷそコスチュームコーナー。
「スパークルファッショニスタ」さいしょは、
「はだけパジャマ」の一式まとめていきますっ!
pso20170209_095828_017.jpg
「普通のパジャマ」がないのに「はだけパジャマ」を出す。
これが「PSO2」だ。

では公式推奨のインナー
「編み上げ[In]」から載せていきます。
pso20170209_095548_000.jpg
1.編み上げ[In]
2.編み上げ 空[In]
3.編み上げ 桜[In]
4.編み上げ 萌[In]
5.編み上げ 雪[In]
6.編み上げ 影[In]


編み上げ模様の入ったインナー。
ちょっぴりショーツが布面積少ないですが、
割とふつうにありそうな、使いやすい形ですね。

続いてベースの「七分丈パジャマ[Ba]」
pso20170209_095652_007.jpg
1.七分丈パジャマ[Ba]
2.七分丈パジャマ空[Ba]
3.七分丈パジャマ桜[Ba]
4.七分丈パジャマ萌[Ba]
5.七分丈パジャマ雪[Ba]
6.七分丈パジャマ影[Ba]


めずらしくパジャマのボトムスのみがベースとなってます。
トップスはインナーキャミソール・・・というか、
白色だとほとんど「女児用スリップ」になってて・・・。
さ、さすがに年齢的にきっついわ・・・。

そしてアウターの「はだけパジャマ[Ou]」
pso20170209_095741_014.jpg
はい、何故か右肩がはだけてます。
あざとい・・・あざとすぎる・・・。

ちなみに柄は「ネコとにくきゅう」。かわいいっ!
ベースの「七分丈パジャマ」も同じ柄になってます。

また、このアウターを着ると、ベースウェアが非表示になり。
結果的にインナーがチラ見えするという露骨な仕様。(左)
さらには水着等の、インナー非表示ベースを着ると・・・。
pso20170209_095920_019.jpg
何もなくなります。(右)
マジでこのゲームすげえなっておもった。

★カラーバリエーション例
アウターの「はだけパジャマ[Ou]」はカラーチェンジ可です。
pso20170209_100049_022.jpg
・・・が、せっかく柄が揃ってるパジャマなんだし、
ふつうはベースと同じ色にしたいよね?
というワケで今回は私はカラーチェンジ予定は無いかな。

★コーディネート例
いあー・・・、ベース変えたりアウター変えたり、
アレコレ試してはみたんだけど・・・。
何しろかんぜんに「パジャマ」ですんで、
どーしたって外出着とあわせると無理が出ちゃって
pso20170209_100408_025.jpg
やっぱり↑こんなかんじで、室内着コーデがぶなんぽい。
「はだけ」が気になって外出られないって人は、
こんな感じでTシャツ系と合わせるといいんじゃないかと。


まあ、正直私はコレでロビーは抵抗あるかなぁ・・・。
(「はだけ」以前に「パジャマ」だからなぁ。)
ただ、「キャラポートレート」でなら使い道ありそうで。
こんど旅行中の部屋着的に使ってみようかな?とか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する