趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:15:26 «Edit»
2017
02/04
Sat
Category:PSO2思い出日記

未緒さんの「愛刀」完成っ! 

こんばわっ! 未緒さんです。
実装からずいぶん経っちゃいましたが、
ついに新和風カタナ「風花」交換しちゃいましたヨ!!
pso20170204_221352_018.jpg
うああああ、マジかっけえぇぇぇ!!

いあー・・・、実はコレに関しては、
見た目がもう私的究極愛刀なもんで、
どーしても一振りめは「自力ドロップ」を目指したくて。
とっくに交換するぶんのバッヂは貯まってるのに、
ギリギリまでがんばって自力入手を目指してたんだけど。

まいどのことではあるものの、
私のモチベが切れる前にクエストが閑古鳥状態になってしまい。
少々悔しさはあるものの、交換に踏み切ったワケです。

何しろ、「夜桜」カタナがイマイチ好みじゃなかった
(アレはなんか拵えが「大陸」的なのよね・・・)私的には、
今回の「新和風」カタナは、待ちに待った「★13日本刀」で。

しかも未緒さんのシンボルとも言うべき
「雪」モチーフといういたれりつくせりな拵えでっ!!
pso20170204_221834_030.jpg
ああもう・・・私ってば麗しすぎるわ。

・・・で、もちろん6本交換して+35まで開放して。
「特殊能力追加」どーすんの?って話なんですが。

元々「★13日本刀」が出たら本気出すつもりだったけど、
今回は更に、「ソロ緊急クエスト」が有利になる特典つきなので。
ここでやらなきゃいつやるのってイキオイで、
今の私が出来うる最高の強化をしちゃいましたっ!!
pso20170204_221312_016.jpg
私的最高記録の打撃+160!!

見た目からして本来なら属性は「氷」なんだけど、
「ソロ緊急」での弱点を考えて、「光」に変更。
「因子」の為に多大な犠牲を強いられましたが、
今回ばかりは悔いはないわ!

pso20170204_221355_019.jpg

とにかく次の「ソロ緊急クエスト」では、
今までの5年間の「ぷそ」の集大成的に、
「自分のありったけ」をぶつけてみようと思ってて。

今まで使わずにがんばっていた
「オートメイト」も今回ついに「解禁」して。
自分がやれる、これ以上無い状態で望むつもりでいて。
これで勝てなかったら「ユニオン」すっぱり諦めるわww

まあ、「風花」自体は「ソロ緊急」が終わっても、
潜在を元に戻せば標準的な★13武器として使えるので。
「ソロ緊急」の結果がどーあれ、
末永く「愛刀」として使っていこうと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する