趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:49:21 «Edit»
2017
02/01
Wed
Category:PSO2コスチューム

スウィートラブパッション新色服 

おはようござい、未緒さんです。
巷では「リボン服」が話題をかっさらっていった
スクラッチ「スウィートラブパッション」ですが。

私的には地味に、「ダッフルコート」
新色が出たのが嬉しかったりもしますので、
今回の「ぷそこす」では、既存服の新カラーを載せときます。

pso20170131_224346_007.jpg
まさに今の季節にピッタリだよっ!

そんなワケで「アークスダッフルF」新色です。
pso20170131_224500_011.jpg
1.アークスダッフルF冬
2.アークスダッフルF玄
3.アークスダッフルF夜


3色とも落ち着いたオトナっぽい色使いになってますね。
まさにあんにゅいな「冬」にピッタリの色なんだけど、
定番のキャメルカラーなんかもチョット欲しかったかな。
(既存色にはあるんだけどね。)

既存色との違いはミニスカートの色
pso20170131_224533_015.jpg
チェックのミニスカートの色が青→赤に変更になってます。
・・・って、こんなチョコッとしか見えないのにww
あとはブーツの色が茶→黒になってますね。

「レイヤリングウェア」では、コート系はいくつかあるんだけど、
実はほとんどが「春用」の薄手のものだったりするので。
真冬用のコートって現状ほとんどないので、
季節感気にする人にはけっこう貴重な服だったりします。

・・・ってか、やっぱコレ、
「レイヤリング版」欲しかったよなぁ~。
そーすればちょっぴりしか見えないミニスカートも、
しっかり「ベースウェア」として使えるのにねぇ。
まあ、また来年に期待ですかね。


あと、「スタイリッシュガンナー」イメージの服、
「ノーヴィカッツェ」にも新色が出てるので載せときます。

まずはインナーの新色。
pso20170131_224832_016.jpg
1.ノーヴィカッツェ冬[In]
2.ノーヴィカッツェ雅[In]


相変わらず「勝負」な見た目なインナーですw
カラフルだった既存のものとは対照的に、
ネイビー基調のシックな色合いに変わってますね。

ベースウェア新色。
pso20170131_224924_020.jpg
1.ノーヴィカッツェ冬[Ba]
2.ノーヴィカッツェ藤[Ba]


こちらも冬らしいオトナっぽい色使いに。
でも「ブラチラ」はとうぜんそのままです・・・。

アウター新色は「ノーヴィカッツェ雅[Ou]」
pso20170131_224956_024.jpg
相変わらずアウター着るととたんにアークスな服よね。
名前に「雅」が入ってますが、カラーチェンジ可なので、
「雅」色なのは腰パーツの「ふち」などの若干ぶぶんのみです。


と、こんな感じで「スウィートラブパッション」紹介も終わりかな?
次も新レイヤリング満載っぽいので、
今からACチャージを忘れないようにしないとねー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する