趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 22:28:18 «Edit»
2017
01/28
Sat
Category:PSO2コスチューム

ツェルハトゥール&リングチャンプF 

おいす、未緒さんです。
ぷそこす「スウィートラブパッション」つづき、
今回は「ツェルハトゥール」のインナー&ベースまとめてと、
ついでに「リングチャンプF[Ou]」もいっしょに載せときます。

pso20170126_124412_118.jpg
木村D「ありのまま起こったことを話すぜ。
『ライダースーツ』を発注したら『ボンデージ』になってた。」

・・・んだそうでww
開発スタッフのベクトルがよくわかるわー・・・。

「ツェルハトゥール[In]」
pso20170126_123836_098.jpg
1.ツェルハトゥール[In]
2.ツェルハトゥール雪[In]
3.ツェルハトゥール影[In]
4.ツェルハトゥール海[In]
5.ツェルハトゥール月[In]
6.ツェルハトゥール雅[In]


布面積少ねぇ・・・。
三角ビキニの面積が小さすぎて、
なんか紐の体への沿い方がオカシイ気が・・・w
(テクスチャのみで作ってる弊害なんだろうね。)

「ツェルハトゥール[Ba]」
pso20170126_123937_105.jpg
1.ツェルハトゥール[Ba]
2.ツェルハトゥール雪[Ba]
3.ツェルハトゥール紅[Ba]
4.ツェルハトゥール海[Ba]
5.ツェルハトゥール鋼[Ba]
6.ツェルハトゥール雅[Ba]


自称「ライダースーツ風」なベースウェア。
前はジッパーすらついてません。閉める気ねぇ。

ばすとうp。
pso20170126_124014_112.jpg
サイドの素材は光沢のあるシースルー素材になってます・・・。
前全開なのにズリ落ちないのは、
「たすきがけ」のように巻いた「サスペンダー」のおかげなのね。
(こういうトコ、無駄にちゃんとリアリティあるんだよなぁ。)

さいきんは珍しくもなくなってきたけど、インナーまる見えで。
オヒサルどおりのデフォ色だと赤いインナーがとても目立ち・・・。
(「見せブラなんだよ」と言い張ればいいんだけどw)

抵抗感を抑えるには、いちばん上に載せたSSのように、
インナーとベースを同色系統にするといくらか違いますヨ。
※ちなみにSSは「影[In]」+「雅[Ba]」の例です。


あと、実際には「セット」ではないんだけど、
他にいっしょに載せる場所がなさそうなので、
「リングチャンプF[Ou]」も載せちゃいます。
pso20170126_124110_113.jpg
マントのように羽織った大きなガウンのアウターウェア。
男性用の「リングチャンプ」一式の、
アウターのみが女性用としても実装されてます。

★カラーバリエーション例
pso20170126_124309_116.jpg
何しろもともとが「プロレスラー」の入場時のガウンなので、
色を変えてもラメ入りの派手なぶぶんは残ります。
・・・うーん、ちょっとふだん使いは難しいかなぁ。

ちなみに公式色の黄色は、メッチャ虎柄です。


「ツェルハトゥール」のセットも「リングチャンプF[Ou]」も、
「王道」とか「正統派」ってコトバとは離れた衣装だけど。

「レイヤリング」はこういった「とがったモノ」があることで、
この先のバリエーションに変化が出てくると思うので。
今後もこういう「チャレンジ」的なモノは
続けてっていいんじゃないかな?とか思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する