趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 21:53:11 «Edit»
2017
01/27
Fri
Category:PSO2思い出日記

チョコレートの行方2017 

こんばんわ。
ストーリークエストでの自分のあまりのかわいらしさに、
わざわざ2回やってSS撮りなおしてきた未緒さんです。
pso20170125_210807_050.jpg
ああ・・・、どんなコトバで表現しても陳腐に感じる!
もはや自分のかわいさを形容する言葉が見つからない・・・!


・・・。

・・・まあそれは置いといて。
先日のアプデから、バレンタインイベントということで、
「アニメ版」の女子キャラが久々にロビーに復活です!
pso20170126_121945_065.jpg
アニメ版好きな私としてはホント嬉しいっ!
・・・てか実は今、アニメ放映からまる1年なのね・・・。
ついこの間だと思ってたのに、月日が経つのはやいわー・・・。

3人からは、おもに緊急クエ「チョコレートの行方2017」
がらみのクライアントオーダーが請けられ。
pso20170125_224451_069.jpg
うやむやなまま終わったアニメからはや1年・・・。
ついに・・・ついにリナ会長、
イツキ君に告る気なのかっ!?


・・・て、まあどうせまたうやむやに終わるんだろうけどw
どっちも恋愛経験値ゼロなカップルだからなぁ。

肝心の「チョコレートの行方2017」クエスト自体は、
なんか「チャレンジクエスト:始動」がモチーフだとかで、
途中に分かれ道があったりと、今までにはない展開。
(私は「チャレ:始動」まったくやってないしなww)

けどクエスト自体よりなにより、
アニメキャラ同士のかけあい観てるのが楽しいわ~w
pso20170126_212034_003.jpg
↑相変わらず「地球の常識に詳しい」アイカさんww

そしてRINAにコキ使われてるリリカ。
pso20170126_113313_053.jpg
けどこの2人、実はアニメでは最後まで
まったくいっしょにプレイすることなく終わったので・・・。
(リリカ、RINAのフレンドにすらなってないからな・・・。)
今になってやっとパーティ組めてよかったね、ミカさん・・・。


・・・で、クエストの戦果なんですが。

今回の3つの「コレクトファイル」の中で唯一とってなかった、
自在槍「フロウレイザー」がドロップしました・・・。
pso20170126_122758_081.jpg
しかも2つ連続で・・・。
しかも両方SWでもないのに「氷属性」で・・・。
しかも片方「デッドリオンソール」つき5スロで・・・。
しかも5スロのほうが最初からオーバーリミット+34で・・・。

「コレクトファイル」一切なしで、2日目で完成品だよ!!

なんなんですかっ!?ww

で、もうここまできたら「使うか」と思って潜在調べたんだけど、
サブ「バウンサー」な私だと一切恩恵がないようすで・・・。
マジで・・・かんっぜんな運の無駄遣いだわ・・・。

まあ、そんなこんなありましたが、
とりあえず3人のクライアントオーダーは一通り終わり。
pso20170127_073638_003.jpg
↑なにげに非道いリリカ。

pso20170127_073644_005.jpg
これで今度は「ホワイトデー」でのイツキ君のターン!
どうなるのか楽しみだわ~。
男みせろや! イツキ君っ!!(どうせヘタレだろうけど。)


★オマケ
コツコツと続けていた期間限定クエスト
「混沌もたらす戯神の嘲笑」なんですが、
とうとうゴールデンタイムですら部屋が立たなくなりました・・・。

いやまあ正直私も、移動に苦痛を感じつつも、
「新和風」武器欲しさになんとか続けてた状況だったんだけど。
pso20170119_121431_000.jpg
↑たぶんある程度クエストやってた人なら、
このSSの場所観るだけで「イラッ」とくるはずww

これマジで、「WEB連動パネル」だいじょぶなんだろうか・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する