趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 18:52:58 «Edit»
2017
01/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

スウィートショコラ 

やっほー、未緒です。
ぷそこす「スウィートラブパッション」続いては、
今回の目玉商品「スウィートショコラ」の一式まとめていきますっ!
pso20170126_084406_038.jpg
「バレンタイン」にちなんだかわいいエプロンドレス。
とにかくリボンとフリル満載の、
女の子の「かわいい」が詰まったデザインがいいよねっ!

「スウィートショコラ[In]」
pso20170126_083352_012.jpg
1.スウィートショコラ[In]
2.スウィートショコラ空[In]
3.スウィートショコラ紅[In]
4.スウィートショコラ陽[In]
5.スウィートショコラ雪[In]
6.スウィートショコラ影[In]


初の「ベビードール」風インナー。
木村D曰く「インナーはテクスチャのみ」だそうで、
よくまあがんばってそれらしくつくったもんだわ・・・。

私的には、透明感のある「空」の色合いがかなりお気に入りです。
「影」だとほぼ黒一色になって、セクシーさがぐっと増しますね。
・・・にしても、普段は見えないからいいけど、
お尻の「ハート」はどーにかしてww

「スウィートショコラ[Ba]」
pso20170126_083509_019.jpg
1.スウィートショコラ[Ba]
2.スウィートショコラ空[Ba]
3.スウィートショコラ紅[Ba]
4.スウィートショコラ月[Ba]
5.スウィートショコラ雪[Ba]
6.スウィートショコラ雅[Ba]


ノースリーブのゴスロリドレスなベース。
この状態だと「エプロンドレス」的なパーツは無いので、
そのままベースのみで普段着的に着るのもアリよね。

ばすとうp。
pso20170126_083552_026.jpg
右手にさりげなく巻いてあるリボンがセクシー。
胸元等に入るストライプのおかげで、
黒基調でもモッサリ重くならずにうまくバランス取れてますね。

下半身あっぷ。
pso20170126_083640_027.jpg
スカートの下には、ハートモチーフをちりばめた「パニエ」が。
これのおかげでインナーは見えません。紳士諸君、残念だったな。
右手と対になるように巻かれた左足のリボンもステキ。

「スウィートショコラ[Ou]」
pso20170126_083707_028.jpg
なんと「エプロン」なアウターウェア。
ホント、あの手この手あれこれ出してくるもんだわ~。

なんと言っても最大の魅力は大きな腰のリボン!
pso20170126_083734_030.jpg
これでもかってくらいのガーリーアピール。
これだけ別にアクセでも欲しかったなぁ。

推奨のアクセとかをいくつか。
まずは「ショコラリボン」
pso20170126_083854_033.jpg
ベースとおそろいのストライプ柄のリボンが付きます。
とても良い出来なんだけど、個人的には
このボリュームの服に合わせると、チョット小さいかな?と思い。
大きさ変えてみたらかなり納得のいくカンジに。
pso20170126_084306_037.jpg
このほか、左右どっちかに傾けてみたりもよさそう。
ちなみにベース依存で色変わります。

あと推奨ってワケでもないけど、回数ボーナスでもらえる
「ハートピアス 桃」は、この服との相性とても良いです。
pso20170126_083929_035.jpg
中のハートモチーフが回転する凝ったつくり。
このピアスはふだんもずっと使っていけそうね。

そして「ボディペイント」の「ショコラソックス&手袋」
pso20170126_084022_036.jpg
ルネサンス風なイメージのタイツ&手袋セット。
これ、自力で出たんでよかったけど、
ビジフォン検索したらとんでもない値段しててビックリしたわ・・・。

★コーディネート例
エプロンフェチズム3連発ww
pso20170126_084553_040.jpg
1.制服エプロン
2.新婚さん風

そしてこれの実装を聞いた一太郎さんが真っ先に思いついた
3.はだかエプロン風

「はだかエプロン風」は、
私はこのくらいしか思い浮かばなかったけど、
きっとアークスの精鋭HENTAI紳士の皆様なら、
もっとすさまじいコーデを思いつくんだろうな・・・。

アウター変えてみる。
pso20170126_084913_044.jpg
やってみる前は「何にでも合いそう」と思ってたベースですが、
イガイと既存アウターと合わせるのが難しく。
考えてみると「ゴスロリ」系って「レイヤリング」だとまだ少なくて。
そこらへんが充実したらまた変わってきそうですね。

「宵咲華乙女[Ou]」(3)だとほとんどベース隠れちゃうけど、
足のリボンが生かせていいかな?と思って載せてみました。


tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する