趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:35:46 «Edit»
2017
01/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

セクシースタイル 

かりめーら、未緒さんです。
さてさて、新スクラッチ「スウィートラブパッション」
さっそく「ぷそこす」コーナー開始です。

まずは書くのに時間のかかる「レイヤリング」の前に、
罰ゲームをさっさと済ましちゃいますかねー・・・。

「セクシースタイル」
pso20170126_083154_000.jpg
PSvita版「ノヴァ」からの、問題の移植コスチュームww

まさに「自分がプレゼント」なその格好は、
ロビアク「プレゼントボックス」を使った
「クレオパトラプレイ」を推奨してますね・・・。

ばすとうp。
pso20170126_083222_004.jpg
ただ、実装決まったときには「うわーー!」と思ったものですが、
実際に着てみると「あれ? イガイとふつうだなぁ。」という・・・。

胸元に大きく蝶結びしてあるからか、比較的露出も和らぎ。
ぶっちゃけ過去にもっとひどいのがたくさんあるので、
「このくらいアークスならふつうじゃね?」とか思ってしまい・・・。
ホントだいじょぶか、アークスww

うしろあっぷ。
pso20170126_083231_005.jpg
おしりもうまい具合にリボンで隠れてます。
これならマトイやジェネの普段着の方がよっぽd
・・・いや、だからって私ゃこれでロビーは歩けないけどww

★カラーバリエーション
pso20170126_083250_006.jpg
1.セクシースタイル
2.セクシースタイル雪
3.セクシースタイル雅
4.セクシースタイル紅
5.セクシースタイル桜
6.セクシースタイル月


いつもの全6色。

リボンのふちのカラーがピンク固定なので、
どれもあんがい印象が変わらないのが残念かなぁ?
どうせ自社ゲーの服なんだし、
もっと大々的に色変えちゃえばよかったのにね。


・・・何と言いますか、今回はホントに、
この「5年間」という「ぷそ」で過ごした日々に、
どれだけ自分の目が慣らされていたのか?

を再確認したと言いますか・・・。

いやマジで、この服が5年前に出てたら、
恥ずかしくてブログあげられなかったと思うのよねww
それが「まあこのくらいふつう」とか思うほどに・・・なぁ・・・。

「PSO2」、いろんな意味ですごいゲームだねっ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する