趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 10:28:54 «Edit»
2017
01/23
Mon
Category:PSO2コスチューム

スターシップワルキューレ新色服 

ふふっ、元気? 未緒さんです。
私はよーやく「インフルエンザ」から開放されました・・・。

さてさて、だいぶ新服をはしょっちゃった、
ぷそこす「スターシップワルキューレ」ですが。
実はけっこう既存服の新色が良いものがありまして。
せっかくなので今日はそちらを載せときます。

私的には待望の「トリリアムマリー」新色
pso20170121_161209_044.jpg
しかも私の好きな青ベースになってて嬉しいわ~。

というワケでいつもどおりインナーから。
pso20170121_160902_035.jpg
1.トリリアムマリー冬[In]
2.トリリアムマリー空[In]


既存のものは黒ラバーの「アークスインナー」素材でしたが、
今回はリアル寄りな白基調のものに変わってます。
「冬」と「空」の差は、カップ部やショーツのサイドに、
青色ラインが入るかどうかの差だけですね。

続いて新色ベース。
pso20170121_160939_038.jpg
1.トリリアムマリー冬[Ba]
2.トリリアムマリー海[Ba]


こちらも白&青基調に変更されてますね。うれしい!
既存のものにも入ってるんだけど、
スカートのプリーツの模様が鮮明になってイイ感じ。

アウターは「トリリアムマリー鋼[Ou]」
pso20170121_161055_040.jpg
既存のデフォ品と比べると、
袖口や裾の色が白→グレーに変わってますね。

公式色は全2色で、いちばん上の青色がもうひとつのカラー。
もちろんカラーチェンジパスでの変更も可能です。

ついでに「トリリアムタイツB」も同時に増えています。
pso20170121_161141_043.jpg
こちらも黒→白に変わってますね。

もともと「アークス服」なのにリアルで通用する見た目で、
「キャラポートレート」などにも使いやすい服だったので。
もーちょっと温かくなったら、またお世話になりそうですねw


あと「モダンハオリ」にも新色バージョンが。
pso20170121_160709_028.jpg
1.モダンハオリ冬
2.モダンハオリ玄
3.モダンハオリ静


この服、イガイと既存のものはクセのある色で使いにくくて。
やっと「ニッポン」らしい色での実装が嬉しいですね。

ただ、この服が出たのが1月11日と、
見事にお正月終わったあとだったのがなぁ。
年末スクラッチにねじ込んでくれれば・・・!

「モダンカンザシB」も出てます。
pso20170121_160809_033.jpg
服のカラーにあわせて、黒基調の落ち着いた色合いに。
これはまあ、浴衣とかでも使いようあるので、
この先なんとか使ってあげたいところですね。


今回は年明け最初のスクラッチということで、
私的にも世間的にもあまり盛り上がった感はなく、
年末に搾り取ったぶん、若干クッション的な回だったのかなと。

次回からはまた散財覚悟になりそうだし、
また1年、がんばって「ぷそこす」集め続けていきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する