趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 15:47:01 «Edit»
2017
01/22
Sun
Category:PSO2コスチューム

スターシップワルキューレ新服 

はいどうも、病原菌媒体の未緒さんです。
今はだいぶ楽にはなって、なんとか「ぷそ」してます。

さて、恒例の「ぷそこす」コーナーなんですが・・・。
今回はリアル事情もあり、かんっぜんに時機を逸しちゃったので。
スクラッチ「スターシップワルキューレ」で出た
新コスチュームをざっくりはしょってまとめて行きますヨ。

まずは「ヴァルザレシオ」一式からね。
pso20170121_160318_011.jpg
「ドラゴン」をモチーフにしたレイヤリングウェアだそうで。
なんとなくヒーローモノの衣装っぽく見えるよね。

今回はさすがに全色そろえるのキツかったので、
3色づつそろえてみました。
まずは「ヴァルザレシオ[In]」からね。
pso20170121_160048_000.jpg
1.ヴァルザレシオ[In]
2.ヴァルザレシオ海[In]
3.ヴァルザレシオ雪[In]


ブラのフロント部がないのは、
ベースの露出具合との兼ね合いなんだろうけど・・・。
この仕様で外側に開かないのはアークスの宇宙テクノロジーです。

そして今回はインナーに「傷跡」が付属してます。
これはワイルドさ出すにはいいけど、
私とか「かわいさアッピール」してる人だとちょっとね。

ベースの「ヴァルザレシオ[Ba]」
pso20170121_160208_004.jpg
1.ヴァルザレシオ[Ba]
2.ヴァルザレシオ海[Ba]
3.ヴァルザレシオ雪[Ba]


ベースのみの状態だと
ロボットものとかの乗るときに着るなんちゃらスーツっぽい?

自力で出たもの+ビジフォンで3色集めたんだけど、
後から見たらうまくインナーとおそろいになっててラッキー!
(まあ、デフォ色と青系は抑えとくつもりだったしね。)

そしてアウター「ヴァルザレシオ[Ou]」
pso20170121_160241_008.jpg
すべてデフォ色でそろえてみました。
やっぱこの服は赤がいちばん似合うと思うしね~。


次は「ソリッドオール」一式です。
pso20170121_160528_020.jpg
木村D曰く「オールブリンク」のレイヤリング版って感じらしい。
名前も似てるし、確かにそんな面影あるよね。
ちなみにこちらは「アウターウェア」はありません

「ソリッドオール[In]」
pso20170121_160353_012.jpg
1.ソリッドオール[In]
2.ソリッドオール海[In]
3.ソリッドオール葉[In]


作業着的な見た目の割に、かわいいインナー。
ふだん使いしやすい感じがいいよね。

「ソリッドオール[Ba]」
pso20170121_160458_016.jpg
オーバーオールの上半身を脱いで「休憩中」って感じ?w
ちょっとローライズすぎて、インナーまるみえなのがなぁ・・・。
露出を増やすことに関してはなりふりかまわない「ぷそ」クオリティ。

珍しく「葉」が高騰しててビックリしたけど、
確かに迷彩着に見えてカッコイイやね。

そいえば「オールブリンク」といえば、
救出後のウルクさんが着てたのを思い出すけど。
再登場時、まさか総司令なのにコレってことはないよなぁ?w


ラストに「タウリアラーグ」も載せときます。
pso20170121_160640_024.jpg
1.タウリアラーグ海
2.タウリアラーグ空


こちらは「レイヤリング」ではなく普通の「コスチューム」。
「雪(白色)」いいなぁとか思ったんだけど、
世間様でも同様の人が多いようで、すさまじい値で・・・。
諦めて自分の好きな青色系だけそろえました。

「かわいい軍服」的なコンセプトで作られてるそうで。
むしろウルクさんの再登場時はこっちのがよさそうね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する