趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 19:32:08 «Edit»
2017
01/21
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

いんふるえんざかかった 

ども・・・未緒さんです・・・。
「インフルエンザ」かかりました・・・。

pso20170121_163722_045.jpg
↑「あんたインフルくらって何やってんの!?」とか言わない。

思えば2年前の同じ時期に「四万温泉」行った後も、
まったく同じように「インフルエンザ」にかかったのよね・・・。

やっぱ年末の繁忙期から旅行まで、
「体調崩しちゃいけない」って気を張ってるので、
それがふわっと緩んだ瞬間に来るんじゃないかなぁと思ったり。

・・・うん、来年からは「予防接種」するわ。

まあ、ココのさいきんリアル忙しくて
「ぷそ」になかなか時間割けなかったんで。
理由はともかく、これで家で安静に「ぷそ」れるわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する