趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:44:37 «Edit»
2017
01/17
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「諏訪」行ってきたよっ! 

ほにゃっちわ、未緒さんですっ!
16日~17日の遅い「お正月休み」を使って、
長野県「諏訪」に旅行行ってきましたよっ!
2017-01-16-150840.jpg
「シュワ湖」じゃないよ、「諏訪湖」だよ。

ここ数日は、なんだか「何年に一度の寒波」だとかで、
カメラ構えてる手の感覚が無くなるレベルの寒さでしたが。
P1168972.jpg
天気自体はよくて、すっごいキレイな「諏訪湖」が観られ。

基本、「温泉」めあてでの旅行ではあったものの、
なんだかんだでけっこうちゃんと「観光」もしてきて。
もちろん「諏訪大社」もしっかりまわってきましたっ!
2017-01-17-103831.jpg
4社ぜんぶで「★14祈願」してきたので、
数日中にはワタクシの元に★14が舞い降りることでしょう!
先こしちゃってわるいなおまいら。ワハハハハ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する