趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:13:49 «Edit»
2017
01/13
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの六本木さんぽ:ミッドタウン方面 

ぼなせーら、未緒さんです。
昨日は「閃の軌跡」の舞台観に「六本木」行ったので、
「舞台」の前後でちょこっと周辺をさんぽしてきました。

まずは「東京ミッドタウン」方面で撮った写真を、
昼夜まとめて載せちゃいます~。
2017-01-12-103956.jpg
↑当日はお昼前に「東京ミッドタウン」とうちゃく。
ホント、ただのベンチですらオサレな街よね・・・。

なにぶん13時半からの「舞台」がメイン目的だったんで、
お昼はほとんど写真撮ってないんだけど。
P1128870.jpg
↑は「ミッドタウン」裏手の「檜町公園」から撮ったもの。
一本だけ梅の花が満開で、高層ビルとの対比がいいわ~。

「ミッドタウンタワー」のふもとの階段。
2017-01-12-105529.jpg
マジで目に映る全てがスタイリッシュ
いあまあ、たまに遊びに行くんならステキなんだけど、
住んで毎日暮らすとなると、ちょっと肩こりそうかなw

お昼ごはんは「ガレリア」内のレストラン、
「Pizzeria-Trattoria Napule」さん入ってみました。
店内入ってすぐにイケメンのイタリアンオヤジが
「ボンジョルノ!」とお出迎えしてくれた時点で「いい店ね」と。
P1128875.jpg
↑マルゲリータのランチセットで1600円と、けっこうリーズナブル。
シンプルだからこそ味の違いがわかります!


ここからは夜の帰り道での写真。
2017-01-12-183528.jpg
「ミッドタウン」入口前で、やる気満々なトロさん。

中央の「プラザ」周辺の通路。
P1128910.jpg
ここらは一定間隔でイルミネーションの色が変わるんだけど、
この写真なんかはたまたまうまい色合いで撮れたかな。

相変わらず夜景に弱い「vita」さんですが、
東京のイルミネーションレベルの光源があれば、
それなりに見栄えよく撮れたりもします。
2017-01-12-183731.jpg
さすがは「眠らない街」よねっ!

お昼食べた「Pizzeria-Trattoria Napule」さんの前の、
「ガーデンテラス」のイルミネーション。
P1128927.jpg
この日は正直、そんなにがんばって写真撮る気はなかったんで、
「ミニ三脚」を持っていかなかったのが悔やまれるわ・・・。
↑の写真は近くのテーブルにカメラ固定して撮ったんだけど、
角度変えられなくて構図がしょんぼりだったりして。

ガーデンテラス内を歩きながら。
P1128929.jpg
奥のワイングラスのようなイルミがキレイ。
あーうー、オートで撮ったから光源足りてないよなぁ・・・。

P1128938.jpg
↑ココは以前、桜の頃に来たことある場所だわ。


てな感じで、いろいろとキレイな場所は観られたんだけど。
実は「六本木」の「ウィンターイルミネーション」は、
「クリスマス」で半分くらいが終わってしまっていて。
だいぶ規模縮小されちゃってる状態だったりします。

まあそれでもじゅうぶんキレイではあったんだけど、
やっぱり「全開」の状態をいちどは観てみたいので、
今度はクリスマス前に行きたいですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する