趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 07:34:53 «Edit»
2017
01/10
Tue
Category:PSO2思い出日記

「アストラリープ」強化したよ 

おはばんわ、未緒さんです。
昨日のお昼の「メリクリ」は、
ひさびさにスターレイさん(の別キャラ)とごいっしょしました。
pso20170109_132757_017.jpg
多キャラ使ってるとさすがに「クラスキューブ」キツイらしい・・・。

レアとかぜんぜんだったけど、やっぱパーティ組むのはいいやね。
・・・と、新年初めてパーティ組んだ人が言ってみる。

さて、その他はまた「アプデ待ち」でヒマなので、
次のアプデに向けて、「アストラリープ」を強化してみましたよ。
pso20170109_095749_004.jpg
うん、やっぱりカコイイわコレ。

性能はこんなかんじ。
pso20170109_100049_014.jpg
「SGスクラッチ」で出た「攻撃継承」を初めて使ってみて、
「パワーⅤ」付けられたのが今回の収穫かなぁ。
(「パワーⅣ」と5しか違わないけどww)

もう「報酬期間」に強化することが当たり前になっちゃってて、
今だとつける能力が足りなくてすっごい苦労したわ・・・。
「フィーバー」で妥協しちゃうか?とも思ったけど、
なんとか「アンガ・ソール」つきの武器発見して「ウィンクルム」で。
間に合わせで作った割にはイイ感じになったかな。

次の「混沌」クエは「ラスベガス」が舞台なので、属性は「風」に。
それにあわせて「フォトンカラー」を風っぽく変えてみました。
pso20170109_095906_011.jpg
元の色も緑なんで、あんまり変わって見えないかな・・・?

ここ1年くらいの「混沌」クエは、
「クラスドロップ」が強めの傾向があったので。
今回もその仕様を信じて、「ブレイバー」でやりたかったのよね。

目指せ「新和風カタナ+35」っ!

というわけで、次への準備も終わったし、
今日の夜はダラダラ過ごすかな・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する