趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 22:39:04 «Edit»
2017
01/06
Fri
Category:その他ゲームプレイ日記

ピミクセット&ファイアセット 

はろはろ、未緒さんです。
「ぷそ」のほうは相変わらず、何も話題がないので・・・。

ひさしぶりに「ルーセントハート」の公式HPみたら、
「行く年来る年」イベントにて、新服が載ってて。
メッチャかわいいので急いで買いに行ってきたわww
0106-070946.jpg
↑こちらがその新服「ピミクセット」

珍しく「ガチャ」ではなくゲーム内ドロップ品らしく、
予想通り私でも買える値段でバザーが出ておりました。
(ほとんどとっといた全財産使ったけどw)

まえうしろ。
0106-070733.jpg
ルーズに巻いたネクタイがかわいいよねっ!
青と紫のたがいちがいのスカートのプリーツがオサレ。
学生服っぽいけど、アイドル衣装的なニュアンスも入ってるよね。

ぽーず!
0106-071045.jpg
・・・ってか、なんでこんなかわいい服を
課金(ガチャ)じゃなくゲーム内で落とすかなぁ・・・?
これガチャで出したら少なくとも1人は課金したのに。

あと、同時にもうひとつ、
「ファイアセット」アバターも追加されてたので購入。
0106-071518.jpg
実はコレ、私がマトモにゲームやってた頃に出た
「アクアセット」(青色)の色違いだったりして。
思い出深い服の色違いを、数年越しでげっとするとはなぁ・・・。

まえうしろ。
0106-071428.jpg
もう5年以上前の服(の色違い)なので、
さすがにグラフィック自体は「時代遅れ」感が漂うけど。
でも、デザイン自体はまだまだ現在でも通用するレベルで。
ホント、このゲームの服はレベル高かったんだなぁと。


ただ何しろ、半年ほど前に様子見にログインはしたけど、
新服をゲットしたのはその前の水着以来、2年半ぶりのことで。
その間にもいくつか新服は出てたと思うけど、
それこそ数ヶ月に1着ガチャの1等に出るってペースで、
しかも私的琴線に触れるものはなく、スルーしてたので。

ホント、2週間に1回服が大量に増える「ぷそ」が、
どれだけ偉大かってのが別ゲー触れるとよくわかるわ。

ともあれ「ルーハー」は、相変わらずこんな感じで、
かわいい新服が出たらちょこっと寄ろうかなっと思ってます。
今回でゲーム内通貨はほぼ使い切っちゃったので、
次からは「ガチャ」やるしかないだろうけどね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する