趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:48:07 «Edit»
2017
01/02
Mon
Category:PSO2コスチューム

しまむら半袖シャツF[Ou] 

おはようさん、未緒さんです。
今年も続けます、「ぷそこす」コーナー。
今年最初は「しまむら半袖シャツF[Ou]」です。
pso20170102_094109_003.jpg
「しまむら」店舗にて発売された、お正月限定の
「PSO2コラボ福袋」の特典アイテムです。
元旦出勤の未緒さんは、とうぜんビジフォン買いさ・・・。

ばすとうp。
pso20170102_094126_005.jpg
実際の福袋に入ってる「リリーパ」柄のTシャツが、
そのままアウターウェアとして特典になってます。
今回は「半袖」なのね。

正直、[Ou]で半袖Tシャツってのはなかなか使いづらく。
(上に何も着られないワケだからね・・・。)
夏に水着の上から着たりって選択肢になりそうかな。

ついでにアクセサリ「しまむらコラボバッグ」も載せときます。
pso20170102_094230_006.jpg
インディゴブルーのドラムバッグ。
しっかりと「アークス」のマークが入ってます。
意外と今までなかったタイプのバッグなので、新鮮ですね。
どうやらリアルではコレにまとめて品物が入ってるみたい。

個人的にはこのゲームの「リアルコラボ」は大歓迎ですんで、
今後もいろんなトコとやって欲しいものですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する