趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 09:53:59 «Edit»
2016
12/29
Thu
Category:PSO2コスチューム

佐倉双葉の私服 

ども・・・。
さすがにリアル忙しくてブログ滞りました、未緒です・・・。
まあ今日休み&大晦日は無理矢理休みとったんで、
あとは明日1日なんとかがんばろう・・・。

さて、ぷそこす「ファントム&スクールライフ」もラスト、
今回は「佐倉双葉の私服」です。
pso20161222_113701_027.jpg
リアル世界で戦うラノベ系で必ず出てくる
「天才ハッカー」枠キャラ、佐倉双葉さんの私服だそうです。

ばすとうp。
pso20161222_113716_029.jpg
黒のタンクトップにオフショルダーシャツ、
さらにボアつきのジャケットをだるっだるに羽織ってます。
シャツは「血しぶき」柄・・・。

私は原作ゲームやってないので詳しい性格は知らないけど、
いかにも「ズボラ」で「イカレ」な性格がにじみ出てますねw

うしろ。
pso20161222_113735_030.jpg
ボアの質感すっげえ。
ショートパンツにナナメにかかった飾りベルトがオサレね。
ジャケットの背中にはブランド名?が書かれてるけど、
上のほうが隠れちゃっててよくわかんない。

★カラーバリエーション
pso20161222_113748_031.jpg
1.佐倉双葉の私服
2.佐倉双葉の私服 影
3.佐倉双葉の私服 雪
4.佐倉双葉の私服 紅


こちらも他のコラボ服と同じく4色バリエーション。
前後2色づつ、ベースカラーが異なってますね。
(シャツとニーソックスの色が白黒反転してます。)


今年のコラボは、なんと言っても「FF14」があり、
最後には今回の「ペルソナ5」もあり、
かなり盛り上がったんじゃないかな?と個人的には思います。
ちょっとしょっぱいコラボもいくつかあったけどね・・・。)

「コラボは世界観が壊れる」とかいうよくある批判は、
もはやこのゲームではまったく意味をなさないレベルへと昇華し。
このゲームのこの「なんでもあり」感、個人的には大好きですww

来年のコラボはすでに「NieR」が発表済みですが、私的にはやっぱ、
ついに発表された「閃の軌跡Ⅲ」を期待したいなぁ。

あとなんか「やってくれそう」で期待なのは、
電撃PSでの岸田メルさんのHENTAIフェチ講座が好評な、
「BLUE REFLECTION」だったりしますww

岸田メルさんの中身はともかくとして、
絵はめっちゃくちゃカワイイので、コラボ期待したいわ~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する