趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:59:14 «Edit»
2016
12/22
Thu
Category:PSO2コスチューム

秀尽学園真制服[Ba] 

「一位の責務」がww<挨拶 未緒です。

さてさて、「ペルソナ5」とのコラボが話題の新スクラッチ、
「ファントム&スクールライフ」のぷそこすコーナー開始です!
まずは「秀尽学園真制服[Ba]」からね~。
pso20161222_113045_010.jpg
前の記事にも書いたけど、
これを[Ba]で実装したスタッフにGJだわー・・・。

今回はカラーバリエーションは4色。
(コラボ系は4色が多いよね。)
pso20161222_113131_012.jpg
1.秀尽学園真制服[Ba]
2.秀尽学園真制服 紅[Ba]
3.秀尽学園真制服 雪[Ba]
4.秀尽学園真制服 夜[Ba]


前2つと後2つで、ベースカラーが変わります。
前は白のタートルネックシャツに赤いチェックスカート、
後はダークグレーのシャツに青のチェックスカートに。

暖色&寒色で印象が変わり、うまくバランス取れてますね~。

ばすとうp。
pso20161222_113208_017.jpg
タートルネックシャツにベストの組み合わせ。
いちおう名前からしても「学校の制服」なんだけど、
ぜんっぜん見えませんよね・・・。
ベストがなんとなく「ジャンパースカート」の面影があるかな?
制服っぽいのはそのくらいw

スカートあっぷ。
pso20161222_113226_018.jpg
スタイリッシュなチェックミニスカート。
こーいうセンスが「ペルソナ」コラボへの期待よね。

★コーディネート例
何しろ「ベースウェア」ですので、既存アウターと重ね着できます。
「アトラス」さんふとっぱら!!
pso20161222_113257_019.jpg
前の記事で着てる「ニットダッフル」ほか、
コートやジャケット系との相性は抜群ですね。
カラーバリエーションによって、クール系やキュート系など、
ガラッと印象を変えられるのも面白い。

また、アークス系のアウターとあわせると、
「制服着たまま戦う」系の戦闘服っぽくなったりw
pso20161222_113610_026.jpg

今回は、「トロクロ」や「キティ」のTシャツをのぞけば、
初の他社コラボのレイヤリングウェアなワケで。
またそれを、ひっじょーに「効果的」な場面で使ってくれて、
個人的にはうれしいかぎりです。

今後もコラボ品のレイヤリングウェア増えれば、
他社同士のデザイン組み合わせたりなんかも出来そうで期待ですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する