趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 09:12:09 «Edit»
2016
12/19
Mon
Category:PSO2コスチューム

ブライトダークヒロインお気に入りアクセ 

うーなー・・・未緒です・・・。
毎年この時期恒例の「風邪」ひきました・・・。

毎年この時期はなー・・・忙しくて体が弱るのに加えて、
世間でも風邪が流行って職場でも通勤中でも
ゲホッゲホッしてる人が必ずいるからなー・・・。
そりゃどっかでうつりますよって話よね。

そんなワケで今日は年内最後の買物予定がキャンセルで、
ゆっくりブログ書く時間が出来ましたんで。
ぷそこす「ブライトダークヒロイン」ラストはアクセサリです。

「【敗者】ピアス」
pso20161215_131640_067.jpg
ダークファルス【敗者】がつけていた耳飾り。
ルーサーさんとおそろいだと思うとなんかいいよなww
ダーク&シャープなデザインも普通によく、
リアル東京系の服とかにも合わせられます。

今回のアタマアクセをまとめてどん。
pso20161215_120434_061.jpg
1.イノセントヘッドギア
2.ヴィエルヘッドギア
3.【敗者】ヘッドギア
4.【双子・男】髪飾り


「イノセントヘッドギア」はコスチューム説明で載せるのわすれたわ・・・。
そして「【双子・女】髪飾り」は出ませんでした。

お気に入りはやはり「【敗者】ヘッドギア」ですね~。
ただ、そのままだとアタマに埋まっちゃう大きさなので、
左右に2メモリくらい開くとイイ感じになります。
(髪型にもよるだろうけど。)

でもって「ヴィエルブルームA」&「ヴィエルブルームB」
pso20161215_120600_065.jpg
これが両方出ちゃったのもあってホント、
「ヴィエルキュティス」が出なかったのが悔やまれるわー・・・。

うしろむき。
pso20161215_120612_066.jpg
まさに「最後の徒花」にふさわしい、
禍々しい悲壮感のこもった見た目がいいですね。


・・・あ、そうだ。
ちょうどいい時期にもらえたんでコレも載せときます。

「ヒツギマスコット」
pso20161218_210628_002.jpg
コオリ狂喜乱舞のアクセサリ登場です。
てか、わかりやすく大きさ最大にしてみたけど、
コレ普通にカワイイのでシリーズ化して欲しいわ~。
(アル君とかアル君とかアル君とか)

こちらは「PSO2 STATION!」のキーワード景品で、
ゲーム内で「サンタさんプレゼントちょうだい」
って言うだけですぐ貰えますんでお忘れなく。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する