趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 14:00:25 «Edit»
2016
12/17
Sat
Category:PSO2コスチューム

しまむら長袖シャツF[Ou] 

こんぬづわ、未緒さんです。
今日は「アークスX'masパーティー」当たったらの為に
念のため休みとっといたんだけど、とうぜんながらハズレで。
せっかく休みだしと、朝から「しまむら」行ってきたよっ!

・・・というワケで「しまむら長袖シャツF[Ou]」げっとです。
pso20161217_130145_000.jpg
↑は「しまむら長袖シャツF2[Ou]」
公式でシエラが着てるのもあり、こっちのが女の子向けよね。

「しまむら長袖シャツF[Ou]」
pso20161217_130333_004.jpg
公式でヒューイが着ているアークスロゴの柄。
黒のシャツに白と金が映えますね。
例によってイベント品なのでカラーチェンジは不可です。

「しまむら長袖シャツF2[Ou]」
pso20161217_130330_003.jpg
こちらは白シャツにラッピー柄。
背面のアークスロゴにもちょこっとラッピーがw

前面の柄あっぷ。
pso20161217_130407_008.jpg
当たり前だけどまったく同じものが、
「しまむら」店舗にてリアル服として購入可能です。

ちなみに「部屋着」としてちゃんと使えそうなので、
Tシャツのほか、パーカーの上下も買っちゃいました。
知らない人には「ゲームの服」だとはわかんない
スタイリッシュなデザインなのは嬉しいところです。
洗濯して干してても怪しまれないよっ!w

・・・で、アイテムコードのほうはと言いますと、
シャツ2つは自力で出たものの、ロビアク「PRポーズ」が出ず。
けっきょくビジフォン買いで散財したわ・・・。

まあ、前回は当日休み取れずに「瞬殺」状態で、
「店内放送」も聞けずじまいに終わったので・・・。
今回はちゃんと放送も聞けたし悔いはないよっ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する