趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:53:14 «Edit»
2016
12/16
Fri
Category:PSO2コスチューム

ブライトダークヒロイン新服 

へいほー、未緒さんです。
SGスクラッチ「ブライトダークヒロイン」
今回は「イノセントクラスタ」以外の
残りの新しいコスチュームをまとめてご紹介しちゃうよ。

まずは「【双子・女】戦闘衣」から。
pso20161215_120331_053.jpg
最凶のダークファルス【双子】の衣装のレプリカ。
正直言ってそんなに欲しかったワケじゃないんだけど、
当たり前のようにダブり含めて10着以上出たわ・・・。

pso20161215_120343_055.jpg
1.【双子・女】戦闘衣
2.【双子・女】戦闘衣 雪
3.【双子・女】戦闘衣 紅
4.【双子・女】戦闘衣 夜
5.【双子・女】戦闘衣 雅


あと「鋼」があって、全6色バリエーションです。
てか「雪」と「紅」以外はコレ、カラバリの必要あるんだろうか・・・?

お次はルーサーさんの趣味が反映された
シオンさん専用拘束具「レコードキャプチャー」
pso20161215_120047_044.jpg
ストーリーに登場した時から話題になったけど、
まさか自分がこの格好になる日がくるとはなぁ・・・w

ばすとうp。
pso20161215_120105_046.jpg
模様は一見体中にランダムに散ってるように見えるけど、
両腕を上げて吊るされた状態でらせん状になってるのよね。

露出度自体は高いんだけど、あまりエロスは感じないと言うか。
ギリシャ彫刻とか見てえっちく感じない雰囲気みたいな?
元がシオンさんなのも大きいんだろうね。

そしてもうひとつの問題作「イノセントキュティス」
pso20161215_120221_047.jpg
「深遠なる闇」となったマトイを助け出した時の状態ですね。
ストーリーを見てる際には、
思わず「上着かけてあげなよ」と思った人も多いはず・・・。

「レコードキャプチャー」とは反対にひじょうにえっちく見えるのは、
元がマトイ(すでにお色気担当)だからってのもあるんだろうな・・・。

ばすとあっぷ。
pso20161215_120235_049.jpg
胸元の傷跡が痛々しいのよね、これ。
まあアークスの究極のエステ術ならすぐ消せるだろうけどw

そしてコレは出たのに元となる「深遠レプカ」の
「ヴィエルキュティス」のほうは出ませんでした・・・。
ストーリーの核になる衣装(?)だけに欲しかったなぁ。

最後は「命纏衣」
pso20161215_120244_050.jpg
名前のセンスが素晴らしいと思うw

元々のデザインは初代マトイ衣装「ミコトクラスタ」と同じで、
袖口等にダークファルス特有のアレンジがなされてますね。


ホント今回はストーリーをずっと見てきた側からすると、
思い出深いコスチュームが多くてよかったんじゃないかと。
おかげでみんな相当散財したっぽいけどね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する