趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 14:40:43 «Edit»
2016
12/12
Mon
Category:PSO2コスチューム

セイクリッドスターキーパー新色服 

やっほい、未緒です。
ぷそこす「セイクリッドスターキーパー」もラストです。
なんとかSGスクラッチ更新に間に合ったわ・・・。

今回はひさしぶりに既存服の新色がいいものがあったんで。
そこらへんをちょこっと載せときます。

まずはなんと言っても「ハピネスノエル」新色よね。
pso20161212_121322_029.jpg
1.ハピネスノエル紅
2.ハピネスノエル冬
3.ハピネスノエル玄


元は去年のクリスマス服なんだけど。
当時から出来の良さが際立ってただけに、
新色バリエーションは嬉しいところですね。

去年のものと比べると全体的に「モノトーン」調のカラーで、
シックでオトナっぽい雰囲気になっております。

アクセサリの「ハピネスフードB」も新しく追加されてます。
pso20161212_121401_033.jpg
去年のもの(例によって「A」ではないw)と比べると、
今年の新色に対応して、リボンが緑→黒になってます。

そして今回ある意味いちばん嬉しかったのが、
ボディペイント「ハピネスニーソックスB」の追加だったり。
pso20161212_121456_034.jpg
去年のものと同じく「アーガイルチェック」のニーソなんだけど。
深緑のクリスマス色で、シチュエーションを選んだ去年に比べ、
白色で他の服にも普通に使いやすいのが嬉しいところ。
コレは今後のふぁっそんに長く使っていけるわ~。


あと、こちらも嬉しかった「アークスコートF」新色
pso20161212_121552_037.jpg
1.アークスコートF冬
2.アークスコートF玄


使いやすい冬の定番コートスタイル。
こちらも「モノトーン」アレンジになってますね。

実は調べてみたらこの服、2013年のもので。
まだまだ新しいイメージがあったけど、月日が経つの早いなぁ。
なので新しいアークスの方は「はじめてみる服」かもだし、
ちょっぴりコーデのアドバイス。

もともと名前に「F」がつくだけあって男女兼用なので、
「詰襟」が少々女性には堅く感じると思うけど。
ここは各種「マフラー」で覆ってしまうと気になりません。

当時は薄いマフラーだと襟が貫通したりもしたけど、
いまならアクセサリのサイズ変更でどーとでもなるしねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する