趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 19:51:44 «Edit»
2016
12/06
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「あしかがフラワーパーク」行ってきたよっ! 

やっほい! 未緒さんですっ!
12月5日~6日の連休使って、
「あしかがフラワーパーク」に行ってきましたっ!
2016-12-05-163420.jpg
「関東3大イルミネーション」にも認定されてる、
「イルミネーションと言えば」で
真っ先に名前が挙がる場所のひとつ。
ずっと行きたかった場所なのよね~。

PC058767.jpg
春の名物の「藤の花」を模したイルミがホントキレイ。

ちょうど今は「クリスマス」のイルミネーションで。
PC058806.jpg
「これでもか」ってくらいの圧巻のイルミネーションだったよ。

その他、周辺の「足利」「佐野」なんかも観光してきたので、
またぼちぼち自分用記録に写真挙げてきますかね~。

・・・てか、数日前の天気予報では5日雨予報で。
ダメそうなので1日に「東京さんぽ」行ってきたのに、
イキナリ晴天になっちゃってあわててホテルとって。

休日2連で休み無しで歩き回ってて疲れはキツイけど、
「紅葉」も「イルミネーション」も満喫出来て、
ここ数日は「やりきった」充実感があって、悔いはないよっ!
(おかげで「オービットガンスラ」はほぼ諦めたけどな。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する