趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:46:26 «Edit»
2016
12/03
Sat
Category:PSO2コスチューム

ブリリアントウィンターお気に入りアクセ 

おはヨーカン、未緒さんです。
なんか「さんぽ」記事にかまけて忘れそうなので、
早めにぷそこす「ブリリアントウィンター」ラストいっときます。
今回はお気に入りのアクセサリをざくっと。

「プレートピアス」
pso20161201_091807_004.jpg
左耳に金のプレートがつきます。
けっこう大きめなので存在感あり。
右耳につく「ソニアイヤリング」と併用なんかも面白いかも。

「デコレーションローズ」
pso20161201_091837_008.jpg
1.デコレーションローズ 赤
2.デコレーションローズ 白
3.デコレーションローズ 青


イヤリングやコサージュ等ではなく、
ホントに単にバラの花が顔の周りにつきます。

・・・ようはアレね。
アニメとかの「貴公子」エフェクトだわね。

「ツバキコサージュ」
pso20161201_091823_005.jpg
1.ツバキコサージュ 赤
2.ツバキコサージュ 白


椿の花に飾り紐がついたコサージュ。
とても使いやすいシンプルなアクセサリですね。
まあ「なんでこの時期に?」とはチョット思うけどww
(咲いてないワケじゃないけど、旬は春だろうに。)

こちらは「FUNスクラッチ」品です。
ロビアク「手招く」と言い、今回の「FUNスクラッチ」は
ホントに久々にいいものが入ってますね。

どうせFUNなんて万単位で余りまくってるだろうし、
久々にがっつり引いてみるのもいいかと。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する