趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:03:48 «Edit»
2016
12/01
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんのとっかん東京紅葉さんぽ 

ぃやっほう! 未緒さんです!
今日は朝まで雨降ってたんだけど、お昼前から急に晴れたので、
急遽「東京紅葉さんぽ」に行ってきましたよっ!
2016-12-01-132724.jpg
「外苑前」の銀杏並木や・・・。

「日比谷公園」なんかに行ってきましたっ!
2016-12-01-141253.jpg
なんかもうね・・・、11月中旬くらいから、
お休みのたびにどっかの「紅葉」観にいこうとしてたんだけど、
私のお休みの日が呪われたかのように天気が悪くて。

今日ももう午前中ははんぶん諦めてたんだけど、
雨がやんで青空が見えた瞬間にスイッチが入って、
「今日行かなきゃもうチャンスないよっ!!」
状態で、10分くらいでネットの紅葉スポット調べてとっかんww

ラストはずっと前から行きたかった、
「六義園」のライトアップ観てきたよっ!
PC018638.jpg
まあ、何しろ今日の午前中までは行くつもりもなかったので、
アレコレ「とっかん」になっちゃったんだけどw
10分で組んだスケジュールにしてはうまくやれた感はあり、
今年の紅葉をなんとか満喫出来て、私的には満足かな。

また写真整理次第順次載せてきます~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する