趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 09:41:10 «Edit»
2016
12/01
Thu
Category:PSO2コスチューム

グラファイトローズ 

モタブの本のせいであらぬ妄想が・・・!<挨拶 未緒さんです。

ゲーム内は相変わらずネタが落ちてくれないので、
ぷそこす「ブリリアントウィンター」つづきでございます。
今回は「グラファイトローズ」をざっくりと紹介。
pso20161201_091637_000.jpg
スマホ版「es」のアネットさんのコスチュームですね。
ゲーム内にも現在出張中なので、見た方も多いはず。

ちなみにゲーム中のアネットさんと話して「誰だよ。」
思っちゃった人は、間違いなく「テイスティ症候群」です。

「グラファイトローズ空」で、ばすとうp。
pso20161201_091708_003.jpg
「ちまー」を前提に作られた服だけあって、
私なんかが着ても若干窮屈な印象を受けますね。

カワイイ服ではあるものの、正直既存で似たような
アークス服もあるので新鮮味に欠けるのよね・・・。
(私は「es」やってないから思いいれもないしね。)
というワケで今回はデフォ色&「空」の2色だけ買いました。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する