趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 14:38:06 «Edit»
2016
11/28
Mon
Category:PSO2コスチューム

ダイヤモンドダスト 

イベールチョコアイスうめぇ、未緒さんです。

はい、というワケで、休日の朝から近所のセブンイレブンへ。
「イベールアイスデザート スティックチョコレート」7本買って、
アクセサリ「ダイヤモンドダスト」貰ったので載せちゃうヨ。
pso20161128_142146_008.jpg
名前そのまま、体の周囲に「ダイヤモンドダスト」が舞います。
既存の「桜吹雪」なんかと同じ感じよね。

あっぷ。
pso20161128_142217_010.jpg
雪の結晶がホントキレイで見てて飽きない。

いちおうね、もう私本人すら忘れかけてるけど、
「雪の結晶」は未緒さんの元ネタに絡むアイテムなので。
こればっかりは初日にしっかり欲しかったのよね~。

てか冒頭にも書いたけど、
「イベールアイス」が思いのほか美味しくて。
これならアイス代が損にはならないので、
無くなったらもっかい買って「雪遊び」ロビアク貰うのもいいかなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する