趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 12:44:50 «Edit»
2016
11/28
Mon
Category:PSO2コスチューム

パーカージャケットF[Ou] 

おはろー、未緒さんです。
ぷそこす「ブリリアントウィンター」つづき、
今回は「パーカージャケットF[Ou]」ね。
pso20161126_221210_001.jpg
公式推奨のインナーやベースが無く、
珍しく「アウターのみ」での実装になってます。
まあ、夏のあいだ「ベースのみ」のものもけっこうあったので、
冬に向けてアウターの充実って意味で良いと思うわ。

ばすとあっぷ。
pso20161126_221232_003.jpg
名前通り、カジュアルなパーカーの上から、
ストライプラインの入ったジャケットを羽織ってます。
パーカーの裏地のチェックやジャケット胸元のチェーン等、
都会ファッション的なオサレさがイイ感じです。

うしろあっぷ。
pso20161126_221320_004.jpg
袖ボタンは4つついてます。
うしろから見るとけっこうフォーマルね。

★カラーバリエーション例
pso20161126_221414_006.jpg
今回は公式6色がけっこう良いので、
私はカラーチェンジさせなくていいかなと思うんだけど。
公式色は全体的に「濃さバー」が低めに設定されてるので、
濃さを上げて光沢を出してみると、高級感あっていいかも。

★コーディネート例
今回は「アウター」のみなので、「ベース」変えてみます。
※ちなみに上記のSSはすべて「トロT」着た状態です。
オーソドックスだから「見本」にはいいかなと思って・・・。
pso20161126_221531_009.jpg
公式推奨の組み合わせが無いだけに、
ホントにどのベースともうまく合ってくれて嬉しいかぎり。

ただ、パーカーの前が閉じてるおかげで、
ベースを変えた際の変化が少ないのよね。
まあ、そのおかげもあって合わせやすいんだけど。

ホントに今回のスクラッチは、
「レイヤリングウェア」の幅を広げる良スクラッチだわ。
個人的にはもうへんな痴女服とか出さんでいいから、
こいうのをどんどん増やして欲しいものですねー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する