趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:53:04 «Edit»
2016
11/18
Fri
Category:PSO2思い出日記

「マジカルルビー」使い始めました 

クラスのみんなにはナイショだよっ! 未緒さんです。
私的には「★13でたぜー!」的なブログを書きたいんですが、
ここ2週間ほど、「あむち」も「ネッキー」も泣かず飛ばず。

いいかげん「あむち」で使ってる
「ギグスルナン」の見た目にも飽きてきたので、
武器迷彩「マジカルルビー」を使ってみることに。
pso20161117_202056_009.jpg
コレ、すでに何のスクラッチで出たのかも忘れたけど、
いつか「ウォンド」使う時に使おうととっといたもので。
その後延々機会のないまま倉庫の肥やしだったのよね・・・。

えいやー。
pso20161117_202035_006.jpg
ふるとなんか「ふにょ~ん」って感じの
やる気のカケラも感じられないような音が・・・w
でもカワイイ私にはとっても似合うよねっ!!
(「まほうしょうじょ」が何歳まで可なのかは触れてはいけない。)

けど、普通の「まほうしょうじょの杖」だと思ってたら、
なんかコレ、ほっとくとへにょへにょ動くのよね・・・。
pso20161117_201941_000.jpg

pso20161117_201953_001.jpg
なんか原作で意味あるんだろうけど、
もう何コラボの品なのかも忘れちゃったからなぁ・・・。

ともあれ、多少は「マンネリ」を回避できるんで、
しばらくはコレで「あむち」いってみようかと思いますー。

・・・ってか、いいかげんなんか出ろ。


★オマケ
エミリアのクエついでに「ザウーダン」やってたら、
はじめて普通のSH「森林」クエで「マダムノアマガサ」が出たよ・・・。
pso20161117_075356_001.jpg
実装当時は1ヶ月くらい「森林」篭って出なくて、
真剣に引退すら考えたもんだったけど・・・。

その後、防衛戦かなんかでバラまかれはした武器なものの、
「正規の場所でドロップ」したのは初めてのことで、
なんかヘタな★13出るよりよっぽど嬉しかったりしてw

まあ当時はVH難易度だったし、レア250%も貴重品だったから、
今とは比べ物にならないレア度だったんだけどね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する