趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 13:08:46 «Edit»
2016
11/15
Tue
Category:PSO2思い出日記

エギルオービット 

こにゃちわ、未緒さんです。
せっかくの連休が天気悪かったおかげで「ぷそ」がはかどり。
ようやく新オービットの「コレクトファイル」が揃い、
「エギルオービット」を手に入れましたヨ。
pso20161115_120216_007.jpg
「カタナ」のオービットですね。

・・・てかこの武器のシート、他の3つは数日前に揃ってたのに、
さいごの「シェイハ爺」のトコだけいっこうに埋まらず。
どっかで直ドロ狙っとけばよかったよ・・・。

特徴的な「納刀」状態はこんなかんじ。
pso20161115_120434_012.jpg
・・・トロマグ危機一髪ね。

うしろ。
pso20161115_120448_013.jpg
まあ「使うの?」と言われると「・・・。」と言いますか。
Br用は、以前作った「ガイルズオービット」があるからなぁ。
ぶっちゃけ何もとらないのも寂しいので、
テキトーに選んで手に入れてみたってのがホンネだったり(ぇ。

てか今回はなんと言っても「全てのオービットを過去にする」
「アトルオービット」(ガンスラね)が最大の目玉なのは間違いなく。
その他のシート入手のオービットは、正直魅力感じないのよね・・・。

まあ、ガンスラは頑張って出るもんでもないので。
「出たらラッキー」程度の気持ちで、
じんわりと今後もネッキーの相手してやるのがいいのかな、と。


その他近況としては・・・。
「ネッキー」以外のプレイ時間は、未だ「あむち」続けてます。
pso20161112_221856_001.jpg
待機中に「ファミ通」読んでると、けっこうつられる人いて面白いw

「あむち」もさすがに人が減ってはきたけど、
まだまだ上のほうのブロックならそこそこ途切れず続いてて。
「ギグス」シリーズ集めは、当初の計画よりもかなりはかどり。
pso20161114_205054_000.jpg
現在、11種類のオーバーリミットが完了。
使う可能性のありそうな武器はあらかた集め終わったかな。
(+35まで強化したのはルナンだけだけどw)

ホントはこの先は「タマゴ」受け続けて、
「パンケーキ」集めする予定だったんだけど・・・。

最近になって「因子」の情報が出ちゃって、
使わない武器でも、+35にしておくことに意味が出そうなので。
まだとってない武器種にも手を出しちゃうかなぁとか思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する