趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 10:57:10 «Edit»
2016
11/14
Mon
Category:PSO2コスチューム

胸開きタートルネック[Ba]&レースシリコン[In] 

ども。
せっかく今日明日連休とったのに天気悪い未緒さんです・・・。
時期的に「秋晴れの中チョット早めの紅葉さんぽ」
とか思って休みとったのにこのざまだよっ!! ちくしょう。
せいぜい買物行って美味しいものでも食べてくるわ・・・。

さてそんなワケで、ゆっくりブログ更新できちゃう私。
ぷそこす「グラビティプリンセス」つづき、
今回は「胸開きタートルネック[Ba]」&「レースシリコン[In]」です。
pso20161114_091936_014.jpg
うーん・・・、シルエット自体は悪くない(てかかなり好き)んだけど、
問題はまあ・・・露骨に空いた穴よね・・・。

ほんじゃま、同時実装の推奨インナー
「レースシリコン[In]」から載せちゃいます。
pso20161114_091734_000.jpg
1.レースシリコン[In]
2.レースシリコン影[In]
3.レースシリコン空[In]
4.レースシリコン桜[In]
5.レースシリコン雪[In]
6.レースシリコン陽[In]


レース飾りのついたヌーブラにTバックショーツ。
・・・もうヌーブラいくつめだよ・・・?
どんだけ「コレじゃないと隠せないベース」が多いのかとww

そして「胸開きタートルネック[Ba]」
pso20161114_091850_007.jpg
1.胸開きタートルネック[Ba]
2.胸開きタートルネック影[Ba]
3.胸開きタートルネック桜[Ba]
4.胸開きタートルネック紅[Ba]
5.胸開きタートルネック栗[Ba]
6.胸開きタートルネック雪[Ba]


さいきんは秋だからか「栗」色が多いのはいいやね。
スカートの色はデフォのみ青で、
影&桜は白、残り3種は黒になってます。

スカートあっぷ。
pso20161114_091948_015.jpg
スカートは後ろ側が2段になってて、色が変わります。
腰の控えめなリボンも加わり、とてもカワイイデザインですね。
・・・それだけにトップスの「余計な穴」がもったないなぁ。

いちおう対策として、キャミ系のインナーで覆う手もあるんだけど。
pso20161114_092314_016.jpg
ぶっちゃけ「消極策」ですね・・・。
そもそも穴隠したいなら空いてないの着ろよって話だわ。

★コーディネート例
今回は「アウター」は無いので、既存のものとあわせてみます。
pso20161114_092602_018.jpg
見た目自体はリアルでふつうにあるファッションだけに、
「東京系」のアウターとはだいたい無難にあわせられます。
問題の「穴」も、アウター着るとさほど気にならないかな?

いっそ、かわいいスカートを生かして、
前の閉じたアウターを使う手も。
pso20161114_092652_022.jpg
とくに「オフショルダーニット(左)」との相性は抜群です。
私はコレで着るかなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する