趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:44:40 «Edit»
2016
11/12
Sat
Category:PSO2コスチューム

ファミ通TシャツF[Ou] 

やあ、未緒さんです。
「ファミ通CUP」の景品交換したんで載せちゃうよ~。

「ファミ通TシャツF[Ou]」
pso20161111_230027_005.jpg
「ファミ通」の文字がプリントされたシンプルなTシャツ。
シルエット自体は「アークス祭2016シャツ」とおなじだわね。
ちなみに交換は250ガバスでした。

ばすとうp。
pso20161111_230013_004.jpg
いちおう「アウターウェア」なので、
スカート等はベースのものが反映されます。
(ベースの首回りは消えるので、インナーのストラップも反映。)

うしろ。
pso20161111_230037_007.jpg
背中にもしっかりロゴが。
ちなみにアウターではあるものの、色変更は不可です。
このへんの仕様も「アークス祭2016シャツ」とおなじよね。

★コーディネート例
pso20161111_230141_008.jpg
けっこうベース変えるだけで雰囲気かわるよね。
左は公式HPでもやってた「ショートデニム」との組み合わせ。
セクシー水着等と合わせると、Tシャツだけスタイルぽく見えたり。

まあ、何しろでっかく「ファミ通」プリントされちゃってるので、
ファッション的には使いづらいコスチュームではあるものの、
「記念品」としてはコレでいいと思う。

何より高額で集めづらい「レイヤリングウェア」のひとつが、
緊急クエ2~3回行けばもらえるってのは破格よね。
まだまだ普及してるとは言えない「レイヤリング」の、
「入門」的にぜひ試してみて欲しいわ。


その他、ガバス交換では「ファミ通を読む」ロビアクも交換。
pso20161111_225250_003.jpg
ちゃんと今回の表紙も再現されてて、芸が細かいw

個人的に今回の景品で欲しかったのはこの2点だけで。
(武器迷彩とかは一通り持ってるしね。)
こんなに早く揃っちゃうとは思わなかったなぁ。

あとはもう今後のガバスは、「ドーナツ」択一だわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する