趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:34:39 «Edit»
2016
11/11
Fri
Category:PSO2コスチューム

「GRAVITY DAZE 2」コラボ服 

どーもです、未緒さんです。
ぷそこす「グラビティプリンセス」つづき。
今回はスクラッチ名にもなっているPS4ゲーム、
「GRAVITY DAZE 2」のコラボコスチューム2点です。

まずは「キトゥン・レプカ」ね。
pso20161110_082519_048.jpg
ゲームのヒロイン、キトゥンさんのコスチューム。
この名前が災いして、向こうのゲーム側では
「クレイジーキトゥン」を着させられるハメになったようですww

ばすとうp。
pso20161110_082534_050.jpg
ボディスーツのような外見に、
「メマーイダンス」が出来そうな模様が入ってますね。
ホントは推奨マフラーがあるんだけど高くて買えず、
それがないと見栄えがしないのがざんねんだわ・・・。

足には服に入ってる模様がらせん状に。
pso20161110_082540_051.jpg
なんか意味ありそげだけど、原作側知らないのでなんとも。

続いては「クロウ・レプカ」
pso20161110_082603_052.jpg
キトゥンさんの相棒(?)クロウさんのコスチューム。
個人的にはクロウって言うと軌跡シリーズ思い浮かべちゃうなぁ。
体に布を巻きつけたような、ひじょうに露出度の高い服ですね。

オヒサル推奨アクセとして「クロウベルト」が。
pso20161110_082623_054.jpg
なんか浮いてるように見えるけど、きっと重力操作。

今回は原作知らないのでとりあえず
ブログ用にデフォ色1着づつ揃えてみたんだけど。
どちらも真っ黒で画面栄えしないんだよなぁ・・・。

原作のキャラは髪の毛の色でバランスとってるけど、
私みたいな黒髪系だとホントに画面に埋もれてしまい。
うーん・・・「紅」とか揃えたほうがよかったかなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する