趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:36:43 «Edit»
2016
11/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

エミリア・レプカ涼&エミリアスイムウェア空 

おはよんよん、未緒さんです。
さて、ぷそこす「グラールコレクション2」開始です。

・・・が、なんだかんだで今回いちばん好きな服は、
新コスチュームよりむしろ「エミリア」服の新色だったりするので。
まずはそこからいきますかね~。

「エミリア・レプカ涼」
pso20161104_210348_000.jpg
超おひさしぶりの「エミリア・レプカ」の新色ですね。
過去に大量に色バリエーションがあって、
「海」も「空」も「夏」も使っちゃった後の更に青系というww

ばすとうp。
pso20161104_210405_002.jpg
過去の色合いからすると「空」に近いけど、
より明るくポップな印象になってますね。
個人的にはカラバリの中では一番良い出来だと思うわ。

スカートのへんあっぷ。
pso20161104_210411_003.jpg
相変わらずなんかへんなレッグバンドと、
超ごっついブーツがもったいないんだよなぁ・・・。
ただ、そう感じるのは私のこのゲームでの感性が、
「リアル服寄り」になっちゃってるからなんだろうね。


あと「エミリアスイムウェア」の新色も出てます。

「エミリアスイムウェア空」
pso20161104_210437_004.jpg
考えてみたら実装時の3色を抜かすと初のカラバリかな?
水着なだけにもっと出せば反応もあったろうにねぇ。

すでに青系では「海」がありましたが、
こちらは水色バージョンになってますね。
pso20161104_210507_006.jpg
言うなよ・・・
「しまぱん」色とか言うなよ・・・。



今回は前回の「1」に続いて、
「Project CUTE」の新色が出ると思ってたんだけど、
そちらのほうはどうやら「3」に先送りのようですね。
おかげで今回は割とコスチューム少ないんだよなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する